けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

アスナル、路上。※ホコ天の詳細※

昨日は
アスナルらいぶ&金山路上
ありがとうございました!!





photo by あきいちこさん(*´ω`*)


出番前、共演のあきいちこさんといろいろ話をしてて、
またいっぱい刺激もらいました!

身近に、こんなにも頑張って、目標を着実に達成していってる先輩がいると、
すごく勇気をもらえるし、自分はまだまだまだまだまだまだだー!って、気持ちが締まります。


そんな流れでステージに立って、気持ちだけで喋ってたら、感情が溢れ出してきてちょっと焦った(笑)

その後のステージであきいちこさんが私のことに触れてくれてるのを聴いて、またぐっと(´;ω;`)笑


情緒不安定脱したと思ったのになー!



金山路上でも、喋りながら唄いながら込み上げてくる想いを噛み締めて

なんだか自分がよくわからないけど(´∀`)



前を向いてることは確かだよ☆


大事に、大事に、唄っていくんだよ。



ホコ天詳細!
↓↓

◆9月23日(日)
南大津通歩行者天国

1回目
14:00~14:25
@大津通電気ビル前

2回目
15:30~15:55
@大津通パルコ西館前

どちらも雨天時変更なし



◆10月10日(水)
~けいこ1stアルバム発売記念ツーマンライブ~
 けいこ×アキドリ
@名古屋 伏見・ハートランドスタジオ
開場18:30/開演19:00
前売2000円(ドリンク別500円)
Lコード: 42435
Pコード:174866



***
コメントにご質問頂いたので…

野球好きな人は、
誰とは言いませんが、

そうです。さ…(・∀・)その人です( ´艸`)

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード