けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

本当にごめんなさい!!(;_;)

ライブ終わってほっとしたせいか激しく頭が痛くなりまして(;_;)

遅れてでも行こうとなんとか起き上がったんですけど、熱出てきました( ̄□ ̄;)




本当に申し訳なくて情けないのですが、お休みさせてください(;_;)


しっかり休めばすぐに治ると思うので、きっと今週末振り替え路上します!

治れ!治れ!


本当にごめんなさい°・(ノД`)・°・

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お大事に。。

また、元気に歌う姿を楽しみにしています。ゆっくり休んでください。。

バタバタ、大丈夫かなあ

けいこさんに、はつこめ、20日での、ライブ、お疲れ様でした、コメント、遅くなって、すいません、サンタの、帽子、可愛いかったなあ、自分もね、14日の日、高速道路走行中、深夜に、獅子座流星群、見ました、過去には、山の中、走行中の、時には、100個近く、連続、で、見たとき、有ります。今、自分、豊橋から、三年、大阪に、来て、立ちます。でも、大阪には、家なく、関西圏・関東圏、行ったり、来たり、してるので、実家に、よく、寄って移動しています、時間に、体に、余裕、ある時には、東京、名古屋、京都、大阪で、良く、ライブ観戦して、から、トラック輸送の、仕事しながら、月の、半分、大好きな、音楽を、追いかけながら,旅しています、けいこさん、熱、大丈夫かなあ、今年の、インフルエンザは、たち、悪いから、気をつけて、下さいねえ、注射か、点滴したら、一発で、熱さがる。かなあ、暖かくして、ゆっくり、休んで、下さい。名古屋での、楽しい。ライブ、ありがとう、また、けいこ、さんに、会いたいなあ、先日は、平野里沙ちゃんで、お邪魔、させて、頂きました、今日、茨城県常陸太田市に、神戸から、移動してきました、明日、明後日、東京で、ライブ、見てから、大阪に、帰ります、C、D、聴かさせて、もらってます、名古屋では、バンドの、ライブ観戦が、多かったので、来年からは、名古屋遠征にも、力、入れて、いきますね、名古屋は、里帰りチーム、一番。大好き、何です、失礼いたします。また、再会、できるの、楽しみにしています

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード