けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

メリークリスマス

昨日はやっぱ途中で寝ちゃった(;´д⊂)

そして今夜も布団の中からこんばんは☆
ねむむー



12/20(火)

ハートランドもクリスマス仕様





◆曲目◆

夜明け
はじまりはいつも
O holy night~Silent night
Shooting☆Star
シャララ


リクエストいただいてた

久々に唄いましたー!

自分でも、そろそろ唄いたいなーって思ってたから、聴きたいって言ってもらえて嬉しかったです。


だから自然と気合いも入って、
ガッツリ唄いきりました!

みんなの心に何か刻めてたらいいな。
…邪悪なモノのような気もしないでもないけど(笑)


で、唄いきったのはいいのですが、
あまりに感情ぶつけすぎて
ペース配分というものが全く頭からすっ飛んでまして、、、

早速バテました(笑)


本番前いっぱい食べたはずなのに
2曲目ですでにおなかぐーぐー鳴っててびっくりしたし(笑)


体力のなさと、異常な消化の早さにへこむ(´・ω・`)


体力は、トレーニングでなんとかするとして、

消化の早さはどうしよう。


ステージドリンクじゃなくて、ステージフード用意しようかな。

と、結構まじめに考えてますよ。ええ。




写真はないけど、こちらもリクエストいただいてたサンタ帽を被って、3曲目からはクリスマス気分で♪

夏の恋のうた(笑)


からの~
クリスマスソングメドレー♪

いつもはO holy単体で唄ってたんだけどsilent nightくっつけてみた。

ら、まさかの直前の水鏡さんと曲被り(笑)

でもそれぞれ全然違うアレンジだったよね。
こっちも楽しんで聴いてもらえてたら嬉しいなー。


Shooting☆Starは楽しくてテンション上がって更にエネルギー足りなくなったのか
お星さまどっか飛んでっちゃったね( ̄∀ ̄)

そんなとこで私らしさ出したくないのにー!(T∀T)

でもとにかくほんとにお客さんみなさんのお蔭で楽しく唄えました!


最後シャララはこの日からCD販売開始!
ってことで、若干クリスマス仕様のオケと共にお送りしました♪

どの辺がクリスマスか分かった?(笑)



CDはもうちょっといろんな音入ってます。
ぜひCDじっくり聴いてほしいです(*^ー^*)

ライブ終わりにも流してもらう予定だったけど、あれ?かからない?
って、忘れられました\(^o^)/

まさか私のうっかりがPAさんにも伝染した?\(^o^)/

しかしその後のやり取りも含め全部楽しかったからまぁいいや(*´∀`*)



聴いてくれたみなさま、一緒に過ごしてくれたみなさま、本当にありがとうございました!!



全般的に言えることは、
私、みんなに助けられてばっかり。
だね。ほんと。


そして何も返せてないんじゃないかと猛烈に想いを巡らせまくる日々。


ライブはすごく楽しかったんだけど、
それは本当に聴いてくれたみんなのお蔭で、
私自身が何か成せたわけではないのだと

なんだか書けば書くほど意味不明になりそうだけど

自分と向き合っては落ち込む日々を送ってます(笑)



でも、見ててください。
きっと、またここから。

みんなの力を借りながら
ちゃんと自分と向き合って
やりたいこと着実に実現させていく!



来年の計画もざっくりたっぷり決めたので、突っ走っていこー☆

ついてきてね。てか伴走歓迎!



CDの感想も聞かせてくださーい(^O^)

自分でアレンジしたり、未発表の変な曲入れたり、いろんなチャレンジが詰まった作品なので、
みんなの感想を今後の参考にさせてほしいです。


今回来られなかった方も、今後のライブでぜひゲットして聴いてください(=⌒ー⌒=)






メリークリスマス☆

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード