けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

悲しみはあとからやってくる

mixiで
猫を理解するための10の約束
ってコラムを読んでから、しんみりしてます(;_;)けいこです。

マーブル、バンビ、好きよ。

ジュンのことだって、大好きだった。


さみしいな。


こんな気持ち、天気のせいにしとこう。




こんな時は、楽しかったこと、嬉しかったことを思い出すのだ!




ハートランド(*´`*)

ジュン
祝福の唄
はじまりはいつも
あいちの水
夜明け
*en.シャララ



あいちの水とあおきりみかんの宣伝しに行ったような…笑。

いっぱい喋った。
想いが伝わってたらいいな。


課題や反省点を突き付けられるステージだったけど、
お客さんたちのお蔭で、唄ってたらどんどん楽しくなってきて、
最後アンコールまでもらえて、

また、もっと、頑張ろう!
全然努力が足りない。

って思わせてもらえる日になりました。

みなさんありがとうございました!!


偶然打ち合わせにみえていたSAGIRIさんとパシャリ☆


すっごく久しぶりに会えて、嬉しくて一気にテンション上がりましたヽ(≧▽≦)/
相変わらずステキです☆

一緒に音楽できたらいいなー(*≧人≦*)





それから、金山路上。

雨に降られたり、Gの襲撃に遭って取り乱したり、
雨だからと見せかけて実はうっかりマイクスタンド忘れたせいで生音路上になったり(笑)

ハプニングはありつつも、楽しかったです!

久々生音、なんかよかった。

どう?

しばらく生で行こうかな?とか考えちゃうけど。


久々S☆Sもやったね♪

だってアンケートとったら誰もシャララに拍手しないんだもん(笑)
圧倒的にS☆Sだった。

そうなの?




路上のあとで、
あおきりの鹿目さんと山内さんが来てくださって、頼まれていた曲を恐る恐る(笑)お渡ししたら、OKもらえて一安心(*´`*)

テンポ変えて後日渡し直したんだけど、なるほどこの方がぴったり。

気に入っていただけたみたいで嬉しいーヾ(^▽^)ノ
あとはアレンジを…



あ、今回は豊田の児童劇の劇中歌です。このことはきっとまた書きます。





いろいろ思い出したら元気になってきたよー☆

がんばろ!




コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード