けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

わたしは何型?

けいこpresents
きみのタイプ
~わたしは何型?~

ハートランドスタジオにお越しくださったみなさま
ありがとうございました!!



共演者のみなさんも、お客さんも、スタッフさんも
本当に温かくて、
みんなに支えられて楽しい夜になりました!




せっかく好きなアーティストさんたちに来てもらったから、一緒に唄いたい!ということで

けいこのこと「Bっぽい顔してる」って言ってた伊禮恵ちゃんとは
めぐちゃんの『はんぶんこ』を

ぶっ飛びみきこ。さんとは
猿岩石の『白い雲のように』を

セッションしました♪


今野竹雄さんのステージでは
Once in my lifeに出演者全員でコーラスで参加♪

盛り上がりましたねーヾ(^▽^)ノ


そして私のステージは


いきなり血液型発表!!




『O型です!』

えーーー(°Д°;)

からの、

・アコースティックギター抱えて

カナリ意外な結果だったようで、イントロ弾き始めても会場ざわつきまくりでした(笑)
だって投票結果、Oはたった4票(!)ダントツで少なかったもんね。
見事に予想を裏切りましたよ( ´艸`)


・マーブル

ここで小島愼太郎さんに登場してもらって
O型猫好き同士で

・ジュン



愼太郎さんのギター&コーラス気持ちいいー(*´▽`*)


ひとりになって

・朱ーAKAー

・シャララ

みんな唄ってくれてありがとーです!!(≧∀≦)


もう、うれしくて楽しくて
唄い終わったら頭真っ白になってしまって

その後の抽選会の仕切れなさ!(°∇°;)


主催なのに前に出られないww

ステージ上で叱られ(´・ω・`;)w

シメられなさすぎてBGM上げられて強制終了\(^o^)/←

それはそれで笑いが巻き起こってたけど\(^o^)/


ライブはみんなのお蔭で終始温かく盛り上がっていただけに
最後の最後の自分の残念さ(/_・、)
そんなところで自分らしさいらないよー!w


正直、けいこは仕切れないからもうやるな!って怒られるかと思ったら、

初主催にしては成功でしょ

次に生かせばいいよ

って言ってもらえて(T^T)


楽しんでもらえていたなら、それは完全みんなのお蔭だけど

上手くできなくても、やってみてよかった。って思えました。


ここが新しいスタート。

企画ライブ、またやります!
今回得たものを次のステージへ。必ず成長して、またみんなの笑顔に会いたいです!



終演後の中打ち上げもほんと盛り上がって、
今野さんの熱い話もたっぷり聴けたし、みんなそれぞれに前を向いて、なんかよかったです。

貴重な時間をありがとうございました!



ほんとにもう感謝しかない!


こんなけいこですが

みんなが居ないとダメだってこと、よく分かってもらえたと思うから(笑)

これからも、O型けいこを支えてやってください☆
よろしくお願いします!

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

要再検査

だって、B型ポイお顔てほうが、説得力あるもん(笑)

たとえグダグダでも、私が楽しかったので大成功です\(^▽^)/

次の企画は、実は私、B型でした♪

んん、O型てAにもBにも輸血できるでしたよね。そう言う意味では、みんなに素敵な歌を届けられてる所が通じるかも^_−☆
ちょっと強引かな^_−☆

無題

「B型っぽい顔をしてる」は名言でしたね(笑)

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード