けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

有料ライブは基本、予約特典やってます。

予約特典について
↓↓
http://kemushi.blog.shinobi.jp/お知らせ/※特典動画について※


↑↑のブログ以降の特典の曲目はこちら

↓↓

*****

9/17@GRANT'S
「月」

10/8@DreamCube
「めぐるメロディ」※歌詞付き

10/11@ハートランド
「プレゼントなんていらないよ」※歌詞付き

11/3@Perch
「子守唄」

11/6@りとるびれっじ
「けむし」

11/9@sunsetBLUE
「朱-AKA-」

11/17@TIGHT ROPE
「秋恋」

11/26@パラダイスカフェ21
「アコースティックギター抱えて」

12/7@ハートランド
「あなたはわたしを好きだと言った」※歌詞付き

*****


特典受け取ってないよ〜って方は、日にち経ってても大丈夫なので教えてください☆




昨日はある曲をショートバージョンで唄ったんだけど、

なぜショートバージョンだったかと言うと、



動画を撮った前日に、鋭利なダンボールで指を怪我してしまったからヽ(;▽;)ノ

左手中指の先をスパッとね。


痛くてワンコーラスが限界でした(´×ω×`)


でもこの曲は、誰かのために唄うならワンコーラスだけもありだなって思って。


そしてちょっとでも楽しんでもらえたらと小道具を使ったの。


あれは、梶ゆっこちゃんにもらったフィンランドのお土産なの(♡ˊ艸ˋ)♬*



そんなゆっこちゃんのレコ発ライブへの出演が決まってますー!

2/24(金)@タイトロープです!



みんなで一緒にお祝いしましょ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ひええ〜!スパッとって〜(;_;)
ん?
ワンコーラス?
ってことは春バージョンか。
なおちゃんや甥っ子さんゆってみれば新春生まれだもんね。
小道具?
なんだろ付け爪?
もっぺん動画見てみよう。
そっか左手だと付け爪じゃダメだね
指サックみたいなやつかな。
なるほど、それで左手が見えないように
いつもと違うアングルなんや!
えっ、でも、ライブのときは治ってたんですか?

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード