けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

☆★10/8(土)けいこバースデーライブ★☆

ブログではちゃんとお知らせしてなかったからΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)

改めまして。


2016年10月8日(土)

けいこ誕生日(前夜)ライブ開催します!!


詳細どーーーん!

↓↓

『けいこハッピーバースデーパーティー
~プレゼントなんていらないよ、なんて言わないよ?~』
日程*10月8日(土)
会場*DreamCube(愛知県名古屋市)
時間*開場 18:30/開演 19:00
料金*前売2500円/当日3000円<ドリンク別>
共演*梶有紀子/marina


ポップセンスが素敵でけいこも好きなこのお二方をお招きしてのスリーマンライブです!!!

梶ちゃんにもmarinaちゃんにも主催イベントに呼んでもらったり、一緒にストリートしたりとお世話になってるから、このイベントで恩返しできたらなーという想いもあったり。

もちろん、いつも応援してくれてるファンのみなさまにも!


みんなに楽しんでもらえる夜にしたいです。

それにはあなたの参加が不可欠(•̀ω•́ )



そしてけいこ自身が楽しむことも不可欠(•̀ω•́ )笑

ってことで、より楽しくなるように、サポートメンバーをお迎えすることに!


そのサポートとは、、、!?


今回初コラボの
パーカッション きむっちさん
です٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧.:*♬


一緒にやりたいですね〜!と話しながら早数年、、、

このイベントが決まるタイミングで偶然再会して、これも何かの縁では!
とお誘いしたら快諾してもらえて、数年越しの想いを果たせることになりましたー٩(ˊᗜˋ*)و

軽く音合わせしましたが、もうすでに楽しくなる予感しかないです♡
リズムが入ると楽曲が生まれ変わっていくよね。わくわくする!

どうぞお楽しみに!!



そしてそして、主催ライブということで更に!

今年度から始めた特典動画

この日も新しいものをお渡しする予定なのですが、

プラス

見逃し再生的な感じで(○´ω`)
ご希望者に、過去の動画からお好きな1本のURLをお渡しします☆


特典動画についても、ブログではちゃんと書いてなかったからΣ\(゚Д゚;)

次の記事で説明しますね。

それを読んで、いつの動画が希望か事前に教えてください(*゚▽゚)ノ

当日の物販で、けいこのサイン入りチケットの半券を見せていただき(または取り置き予約のお名前を言っていただき)、お渡しする予定です。



けいこハッピーバースデーパーティー
~プレゼントなんていらないよ、なんて言わないよ?~

一番のプレゼントはライブに参加してもらえること。
だから、いらないなんて言わない。

みんな来て来てーーー!!

手ぶらで良いです。
ご来場者数によって、自分で自分にプレゼント買おうと思ってる。笑

楽しむ心だけ持って来てーーー♡

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード