けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*ユメヤさん応援!けいこワンマンライブーーー*

楽しかったねー!!



マスターのだめさんも一緒に映ってるよ☆
どこに居るでしょう?

参考までに、だめさん居ないバージョンも



まちがい探し(○´艸`)



▽▼セットリスト▼▽
・キズツクコトヲオソレテ
・ハッピーエンド
・朱-AKA-
・はじめまして。
・ジュン
・マーブル
・ユズリハ
★オーダータイム★
・はじまりはいつも
・無題
・恋
・夜明け
・Shooting☆Star
・アコースティックギター抱えて
en.
・けむし
・シャララ


ちょっと話題になってた1曲目は、2年半前くらいに作って、たぶん2、3回唄ったきりになってた曲です。
そういうの多いよね〜。もはや新曲(笑)

でも、今また、気持ち込めて唄える。
思い入れの強い曲です。
ぶっちょんが叩いてくれるから、唄おうって思えたの。


ユメヤさんのレジ下には、今日は何の日か毎日書いてあるんだけど、
今日は何の日でしょう?
って聞いたら
「カレーライス!」
それ今日のランチメニューですから!\(^o^)/笑

ほんとは、9/29、来る福で
招き猫の日 でした♪

ってことで、3人でのジュン、マーブルは安定の楽しさ!


そして愼太郎さんと2人でのユズリハ。

ずっと唄い続けてる曲だけど、初めて曲に込めた想いを話しました。

この曲に限らず、先入観を持って聴いてほしくないっていうのもあって、あまり多くを語らない私ですが(~_~;)
何も語らなすぎて謎が多い、秘密主義者?みたいなことを言われまして(笑)

結局は、1曲目にも繋がるんだけど、怖がってるのかな、と。
自分のこと、知られること。
ステージに立ってるのに、変だよね。

でも、好きになった人のことは、何でも知りたいって思うよね。
もしかしてみんなも、私のこと知りたいって思ってくれるのかな?って。
ワンマンだから、思い切って話しました。

とは言っても、捉え方は聴き手の自由で、そこがまた音楽の良いところだと思っているので、これからもそれぞれの想いを重ねて聴いてほしいです。



そしてここでオーダータイムヾ(o´∀`o)ノ

私もエプロンをつけて、新人バイトに変身☆
あんなに盛り上がってもらえると思わなかったからビックリ!いっぱい追加オーダーありがとうございました(^人^)
オーダー取りに行きますって言っときながら、お水で手が塞がってみんなに書いてもらうダメバイトでしたけど\(^o^)/笑


後半は、だめさんの顔色を気にしながら(笑)ラブソングを熱唱。

再びぶっちょんと、ユメヤさんの未来に光が射すように、夜明け。
パーカッションまじ良い。
これもハープ復活させました。

Shooting☆Starは、みんなの手拍子がばっちりすぎて、途中でパーカッション消えた⁉︎…と思ったら
ぶっちょんも手拍子してるし‼︎笑


愼太郎さんも加わって3人でのアコースティックギター抱えて最高ー(。>ω<)ノ


アンコールは、
原点の場所で、原点の唄を。

だめさんの「アンコ〜ル!」も聞けて(*´艸`*)
ダブルアンコールは、Sっぷりを発揮したぶっちょん(笑)からの〜みんなでシャララ♪♪♪
大合唱楽しかったぁー!


終始温かい雰囲気の中、本当にみんなで一緒に作ってもらったワンマンライブでした。
ありがとうございます!



始まるまでは、正直、あまりに弱気なだめさんに、
私がここで唄うことに何の意味があるのかな?
ただのワガママで、何の力にもなれないんじゃないかな?
って思ったりもしたけど(/ _ ; )
やってみて本当に良かったです!

チケット代や飲食の売り上げで貢献できたことも嬉しいけど、
こうしてみんなが集まってくれたことがとても大きくて。

唄い続けていたからこそ、こんなに温かいお客さんたちに集まってもらえたんだと思うと、
ちゃんと意味があったんだと、少し自信が持てます。

何より、だめさんが笑顔になってくれたことが本当に嬉しい!!

私にしかできない応援ライブ。
私にしかできないワンマンライブになったと思います。

ありがとうございました!


音響を担当してくれた早川さんも、私なんかよりずっとユメヤさんのことを想って支えてくれていて、
今回も、音作りはもちろん、駐車場の車の誘導まで協力してくださって、
本当にお世話になりました(^人^)



ステージに立つ度に課題を突き付けられる日々ですが、
諦めず、逃げずに挑んでいきたい。

ワンマンライブという特別な時間を、みんなの笑顔と一緒に過ごせて本当に幸せだったし、
原点の場所に立って、ここから羽ばたいてもっと大きなステージも目指したい。と強く想いました。

そしてその時また、帰れる場所としてユメヤさんが在ってほしい。


そのためには、みなさまの応援が必要不可欠!
これからも、けいこと、喫茶YUMEYAをよろしくお願いします!m(_ _)m



おすすめはやっぱり台湾丼ですが、喉をいたわって



ぎょうざ丼も美味しかったです☆

小島さん夫妻はミートスパを頼んで、
簡単すぎてつまらない
と言われてました(笑)

個性的なメニューもいっぱいなので、ぜひ制覇してみてください(*゚∀゚*)


差し入れもいろいろとありがとうございました!




お花も



受付に飾らせてもらいました*

受付は愼太郎さんの奥さんが手伝ってくださいました(* ´∀`*)ありがとうございます!


そして最高のサポートメンバー
ぶっちょん&小島愼太郎さんと



※お客さんが撮ってくれた写真の愼太郎さんの笑顔が素敵だったので拝借しました(*´人`*)笑


私の唄を一緒に表現しようとしてくれる、2人の演奏が大好きです♡

ありがとうございます!!


ハートランドで

またこの3人での演奏が聴けちゃいます!!!


◆10/8(火)
(勝手に)けいこ生誕前夜祭!
@ハートランドスタジオ
開場18:30/開演19:00
前売¥2000/当日¥2500 (D別)

ご予約はこちらまで
→keiko.10.9@hotmail.co.jp


乞うご期待☆




超長文、最後まで読んでくれてありがとうございました(=゚ω゚)ノ

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

本当に楽しいライブありがとうございました(^^)
定期でやりましょう!

なが

お身体は大丈夫?
ほんと、楽しかった\(^▽^)/
で、次はいつやりましょうか(マジで)

無題

お疲れ様でした!
これだけ歌っても、また歌ってない曲たくさんありますよね…。
というわけでまたワンマンやっちゃいましょう(笑)

of course we love you babe

今度はディナーショーと称してゆめやさんでどうですか?

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード