けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*ソングラインズありがとうございました*

けいこの誕生日はー?



(前日10/8ハートランド、当日10/9アスナル金山でライブです!ぜひ来てね♡笑)


というわけで、

昼の渋谷


夜の渋谷


絶え間なく人や車が行き交う大都会の路地を行ったビルの中



SONGLINESでライブでした。




耳を傾けてくれたみなさま
ありがとうございました!


名古屋から駆けつけてくれた方たちや、先月の新宿路上でお会いした方、去年の忘年会ツアー以来の方、その他にもいろいろな場所で出会ったお久しぶりの方たち、
たくさんの再会と、そして新しい出会いにも恵まれて、感謝感謝の夜です(>人<)

繋いでいけるかどうかは、これからの私次第。

嬉しい気持ちも、悔しい情けない気持ちも、大切に、ちゃんと向き合っていきます。


12/21(土)
伊禮恵ちゃんとのツーマンツアー初日のこの日、
またここ、SONGLINESに帰ってきます!

必ず成長した姿で。

これからの3ヶ月間、何が出来るか、どう唄いたいのか、気持ちを新たに進んで行きます。


早速チケットを手にしてくれたみなさま、ありがとうございます☆

東京、名古屋、大阪。3公演全てのチケットが揃ったので、是非みなさまお早めに手にしてください!


日曜のホコ天ライブにももちろん持っていきます♪


9/22(日)南大津通歩行者天国まちかどライブ
▼けいこ出演時間▼
●晴天時
①13:00~13:25@大津通電気ビル前
②15:30~15:55@大津通ガスビル前
●雨天時
①13:00~13:25@大津通電気ビル前
②14:30~14:55@大津通ラシック前


9/29(日)のワンマンのチケットも、まだ若干ご用意があるので、声掛けてください☆



トリのまいちゃんのステージ、アンコールでみんなでラララ〜♪♪




片山メグミさんは帰られたあとでしたが(>_<)はるのまいちゃん、上田マユミちゃんと




慣れない遠征に来ると、ほんとみんなが頼もしくって(*ノω;*)

私もどこへ行っても自分を表現出来るようにならなきゃって思うし、
みんなが名古屋に来てくれたときには、どーんと迎えられるようになりたいと思う。



みんな いつも ありがとう。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れ様でした!
久々に東京行きたいなあ~。

SONGLINESのコメントを受けて

嬉しい気持ちも、悔しい情けない気持ちも、大切に、ちゃんと向き合っていきます
けいこさんの上コメントものすごく感銘を受けました
「信じること」まわりで動いていてくれるスタッフ
一緒に出演してくれる仲間のアーティスト
見に来てくれるファンの皆様
けいこさん自身がちゃんとみんなを”信じ”頑張っているからこそ
ファンの方から厳しい事言われたときは
悔しい情けない気持ちになることもあると思います
また、よかったよと言ってもらえた時は
嬉しいでしょう
それは、けいこさんが気持ちに向き合っているからこそ生まれてくる感情だと思います。
けいこさんがそのように思い、感じていると言うこと
は素晴らしい事と思います。そんな、けいこさん
の事をみんな好きなんじゃないですか
それが、けいこさん自身の自信に結びついて行くと
思います。
自信とは自分を信じると書きます
けいこさんが今まで6,7年間積み上げてきた事
悔しいことも、つらいことも、嫌だった事もあった
と思います。もちろん、嬉しかった事もあったと思います。
自分自身を信じて、これからも
お茶目な  けいこさん
真剣な   けいこさん
かなしげな けいこさん
楽しい   けいこさん
これからもいろんなけいこさんを見せて下さい。

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード