けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

届けたい。

名古屋は今日も蒸し暑いです。

て、カーテン開けたら意外と涼しかった。笑



人は、どんなにささやかでも、誰かに必要とされることで生きていけるのだと思う。

私が今ここに在るのは、大袈裟じゃなく、みんなのおかげなんだよね。

いつもありがとう。


って急にお礼を言いたくなったよ!笑

言わなくてもいつも思ってるけどね。
思ってるだけじゃ伝わらないこともあるから、時々は言葉にしたいよね。



日々いろいろなことを思う。
思ってることを言葉にする。
言葉を音に乗せる。
感情のままに唄う。

そうして唄っていきたいのです。


新しいCDは、構想の段階から決めていた通り、感情をぶつけた作品になりました!

シングルなのに、もはやアルバムと呼びたくなる重量感。

ジャケットも、私のイメージをわがままなほどに聞いてもらって、すごく素敵で早くみんなにも見せたい!

エンジニアさんとデザイナーさんの努力の結晶☆笑

そして思い描く世界にぴったりの画が撮れたのは、カメラマンさんと天気に恵まれたおかげ。

いや私も私なりに頑張りましたよー!笑

間違いなく、過去最高のお気に入りの作品です。

そうやって、過去最高をどんどん塗り替えていきたい。


ニューシングル、もう少しでみなさんの元にお届けできます!


レコ発など詳細は、来週に迫ったツアーで発表させていただきます!!

つまり、初日の東京で発表!?

みんな、東京にも来ちゃいなよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


それと、ちょっと三重が伸び悩んでるので遠慮せずおいで♡

もちろん名古屋も!!!

一緒に楽しみましょう!



****************

「実家に帰らせていただきますツアー」

〜東京編〜
7/26(土)
@経堂 leaf room
start 19:00
前売 ¥2000(+1オーダー)
ACT 渡部裕也/けいこ/山口菊野/qyu
※お食事も出来ます!

〜三重編〜
7/27(日)
@四日市 ドレミファといろは
open 18:00
start 18:30
前売 ¥2000(+1オーダー)
ACT 渡部裕也/けいこ/qyu
GUEST 山口貴正
※お食事も出来ます!

〜名古屋編〜
7/28(月)
@栄 DreamCube
open 18:30
start 19:00
前売 ¥2000(+1ドリンク)
ACT 渡部裕也/けいこ/山口菊野/qyu

ご予約受付中!
keiko.10.9@hotmail.co.jp

最近のいろいろ

昨日は、
水曜雨天(唄い出したら雨止んだけど笑)大曽根路上、
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました‼︎
ツイキャスからもいろいろツッコミありがとうございます(* ´∀`*)

むしむし蒸し風呂状態でまとわりつく髪は気持ち悪かったけど、
唄声はいい感じで楽しかったですーーー♪♪


最近、観たかったライブを2本も観られて、刺激たっぷり心がざわざわする日々で、それが唄にも出ていたかなーと思うのです。



まるで初恋のひとに会いに行くかのようにドキドキしながら向かったハートランド。

今でもこうして唄い続けていてくれること、
更に力強くなってるようにさえ感じるパワフルなステージ、
自然と口ずさめる思い出の曲の数々、
こんなに楽しかったライブは久しぶり!ってくらいテンション上がりまくり!!

ちゃっかりサイン会にも参加しまして(*゚∀゚*)



好きな気持ちに理由なんていらないんだ。
そんな当たり前のことを知った夜でした。

好きな曲はいっぱいあるけど、
誰かを好きになる、というのはまた違うんだなぁって分かった。

初めて恋を知ったような気分です♡笑



そして、その4日後には
これもすごく楽しみにしていた、石崎ひゅーいさんのライブを観にエルへ!

あ、何も写真撮ってない!(・∀・)


直前にちょっと嫌なことがあって、心がヒリヒリしてたせいもあるのかもしれないけど、
これぞライブ!っていう、ひゅーいさんが発する全てに心が揺さぶられて、序盤から泣きまくり(;_;)笑

堪えるのやめよう。って、感情のままに流していたら本当に大変なことになりまして、嗚咽するレベルの号泣でした。笑

ライブって素晴らしいです。
石崎ひゅーい様は素晴らしいです。




私もみんなにワクワクドキドキジンジン感じてもらえる唄が唄いたい。

自分の殻を破れるように、闘っていく決意を固めたのです。


やるぞー!



****************

「実家に帰らせていただきますツアー」

〜東京編〜
7/26(土)
@経堂 leaf room
start 19:00
前売 ¥2000(+1オーダー)
ACT 渡部裕也/けいこ/山口菊野/qyu
※お食事も出来ます!

〜三重編〜
7/27(日)
@四日市 ドレミファといろは
open 18:00
start 18:30
前売 ¥2000(+1オーダー)
ACT 渡部裕也/けいこ/qyu
GUEST 山口貴正
※お食事も出来ます!

〜名古屋編〜
7/28(月)
@栄 DreamCube
open 18:30
start 19:00
前売 ¥2000(+1ドリンク)
ACT 渡部裕也/けいこ/山口菊野/qyu

ご予約受付中!
keiko.10.9@hotmail.co.jp

最近

最近は♪


小島愼太郎さんとツイキャスしてあぶりカルビが言えなかったり

写真撮ってもらったり

水曜金山強風路上したり

掴めそうで掴みきれない感覚に四苦八苦しながらトレーニングしたり

水曜金山まったり路上からの急にツイキャス生中継してテンション上がってバグり倒したり

ギター録りで結果いい感じにはなったんだけどずーんってなったり

小島愼太郎さんとツイキャスしてあぶりカルビが言えたり

YouTubeにライブ動画をUPしたり



そんな日々を送っております♪

いろいろと参加してくれてるみなさま、ありがとうございます!


なんだかんだ楽しいです。

不安に負けそうになったり、考えたくもないことを考えてしまうのは、
自分の弱さを自分が一番知っているから。


駆け出したい。


けど、丁寧に。


衝動よ、爆発してしまえ。




6/8(日)

アスナルらいぶカーニバル

出演します!

12:00開演

13:00~けいこ出演


是非ともお集まりください!!

そして、晴れろーーー!




ゲリラツイキャスもまたやるよー


もっと発信していきたい。


波紋のように、広がれ衝動。

*ツイキャス★ツイキャス*

一昨日は小島愼太郎さんとツイキャスしましたー☆

うっかりしててギリギリ告知になっちゃったけどσ(^_^;)金曜の夜、お忙しい中ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

今回は、ギュギュッと一時間の配信にまとめてみました。


唄も、お喋りも、二人でのツイキャスならではのことも、と思って、
お絵かき、、、は愼太郎さんが変な汗かくので却下して(笑)
早口言葉対決しました(・∀・)

勝った方が唄えるってルールでやったら、私が言えなさすぎて一曲も唄えないんじゃないかと思った(笑)

みんなの同情票でなんとか一勝しましたが(笑)
練習しよ!早口言葉。

アンケート機能は面白かったですね〜。
あれ使ってまた対決したいです(`・ω・´)



次回の配信予定は、5/31(土)21:00〜♪

挑戦してほしい早口言葉や、
ほかにも対決してほしいこと、
唄ってほしい曲などなど
募集しております(=´∀`)人(´∀`=)


気軽に楽しく参加してくださーい★



けいこの部屋からツイキャスができなさそうだから、定期路上もちょっと配信してみようかな…

どうかな…

なんてことも考え中なので、
ご意見もお寄せくださーい★




あぶりカルビ。


じゃなくて、
ツイキャス後、お腹を空かせたけいこの道連れになって、みんなで深夜のカレーラーメン♡



おいしかった♡

心の充電

昨日は極寒強風金山定期路上、あれこれ飛びまくって準備もままならない中、聴いてくれたみなさま、ありがとうございました!
神は居た!笑

風邪引いてないですか?

病は気から。

今日は心を温めてきました。



つい自分のことでいっぱいいっぱいいっぱいになってしまう私だけど、
時々会える友達との時間がとても力になっているのです。


いつも前向きな気持ちをくれる友達とランチ



スプーンがスコップでかわいい♡



なんでも素直に話せる貴重な存在。

いろいろ話してるうちに、フラカンの深夜高速が頭の中で鳴り出した。

いつかもっといい報告ができるように、自分らしく進んで行こう。



それから、ちっちゃいお友達にも会いに行ってティータイム




↓こっちの表情のが好き。笑




嫌がった時の、舌打ち聞こえてきそうな表情は更に最高でした。笑

私の顔見てはニコニコ笑ってくれたんだけど、私おもしろい顔してたかな?(*´艸`*)

いやー可愛かった♡

ママが笑顔だから、子どももいい顔するんだろうね(* ´∀`*)すてき。



みんなと笑顔で話せる今がしあわせだなーって思うのです。


今日もらったいろいろな気持ちも全部込めて、今年初の箱ライブ!ツーマンのステージにぶつけます!


2014年2月9日(日)
「Are you ready?」
@栄 タイトロープ
開場11:30/開演12:00
前売¥2000/当日¥2500(ドリンク別¥500)
[出演]小島愼太郎/けいこ
ご予約はこちらまで↓
keiko.10.9@hotmail.co.jp


楽しみーーー!!

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード