けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

happy‼︎ドリームキューブ‼︎

梶有紀子ちゃんレコ発パーティ名古屋編
【Happy Release Party!!! vol.3】
@栄DREAMCUBE

でした‼︎



みんなすてき‼︎



桜も撮らずに…



打ち上げなう(*´艸`*)



ちょっと食べるのに集中する(笑)


また書きます( ´ ▽ ` )ノ

明日3/27のライブに向けて

手作り炙りチャーシュー丼食べてスタミナ付けて(`・ω・´)




スタジオ練習



集中できて、いつもあっという間(*゚0゚)



街灯のあかりを頼りに夜桜鑑賞




咲いてる咲いてるー



ふさふさ





でもほら全然咲いてない木




若い木だと咲くの遅かったりするのかな??



お仕事してる間にも、練習してる間にも、ライブの予約メッセージが入っててハッピー☆

明日もハッピーな1日になりますように☆


『梶 有紀子 レコ初パーティ 名古屋編
 【Happy Release Party!!!vol.3】』
日程*3月27日(日)
会場*DreamCube(愛知県名古屋市)
時間*開場 17:30/開演 18:00
料金*前売 2500円<ドリンク別>
共演*梶有紀子/小川エリ/やもとなおこ

!レコ発ワンマンライブまであと29日!

7/10(金)のレコ発ワンマンライブまで、ついに一ケ月切りました‼︎

CD制作も大詰め‼︎

みんなに日々もらう元気のおかげで頑張れているよ。




最近ツイッターばかりだったから、待ち時間にブログを書いてみるのです。


昨日は水曜金山定期路上、賑やかな中でも私の唄を聴いてくれる人、気持ちを受け取ってくれる人たちがいて、本当にありがたいなぁと。

みんなに感謝、晴れた水曜日に感謝です。


そりゃ良い時も悪い時もあるけど、
一回一回、しっかりと向き合ってやっていこう。って、自分の心を再確認したよ。

何が大事なのか、またひとつ見えた気がした夜なのでした。

ワンマンに向けてストリートに立つ機会も増えるから、そのたび少しずつ変わっていけるんじゃないかなって思うと、それもまた楽しみだな☆


今後の予定をざっくりと↓

●6/14(日)14:00〜16:00頃@名駅ストリート with小島愼太郎さん

●6/16(火)18:30〜@アスナル金山

●6/17(水)19:30〜20:30頃@金山駅南口

●6/20(土)18:30頃〜@名駅ストリート with marinaちゃん

●6/24(水)19:30〜20:30頃@金山駅南口

●7/1(水)19:30〜20:30頃@金山駅南口

●7/8(水)19:30〜20:30頃@金山駅南口

●7/10(金)
けいこNewSingle「夕立のあと」発売記念ワンマンライブ
『はなうたレインボー』
@名古屋 栄 TIGHT ROPE
開場19:00/開演19:30
前売¥2500/当日¥3000(D別)
Pコード:261-734
Lコード:47120



ストリートはまだ増えたり変更があったりするかもしれません。


梅雨に負けずにがんばるぞー!

お久しぶりの方も、まだ見ぬあなたも、気軽にどんどん会いに来てくださいね☆

心よりお待ちしております!



にゃ。

ギターれっく。

連続投稿★
ひとつ前の記事でインターネットラジオ更新したので聴いてください★



収録の翌日でアレルギー反応のせいか、単に疲れが溜まっていただけなのか、

水曜定期路上、まさかのお休みさせていただきすみませんでした‼︎m(__;)m


こんなこと滅多にないし、いつにも増してみんなに会いたい気分だったから、ショックでしばらく放心状態でしたが(T_T)


昨日は喉と鼻以外は回復して、ギターのレコーディングに行ってきました!

7月10日(金)のワンマンで発売するニューシングルのレコーディングです。

3曲ともいい感じで録れましたよー◎


ギターの鳴りがすごく良くて気持ちよかった‼︎

何かしらのアレルギーを発症してしまったけいこにとっては辛い春ですが( ´ー`;)
ギターにとってはいい季節です♪♪


まだ何のアレルギーか調べてないんだけど、分からないと対策のしようがないですよねぇ。
週明けにでも詳しく調べてもらいに行こう。



この写真前にも載せたっけ?



カスタムしてもらったペグ♡
大活躍です♡♡

*1/21ワンマンのリハ*

ご心配のメッセージやコメントありがとうございます。

情けないし、心配掛けたくないし、
風邪引いたって言いたくなくて(´・ω・`)

サクッと治して何事もなかったかのように唄おうと思ってたんだけど、、、
昨日は正直とても唄える状態じゃなかったので、泣く泣く路上中止しました(/ _ ; )うーくやしー

でも、みんなに気遣ってもらえて、元気出てきました!


そして今日はワンマンに向けてサポートの渡部裕也さん、小島愼太郎さんとリハしてきました♪♪

喉に負担を掛けないように、まだ声はあまり出せなかったけど、3人で音を奏でる時間はとても気持ちよくて生き返りました〜☆

いい感じです!(*゚∀゚*)

渡部さん、愼太郎さんとの演奏、早くみんなにも聴いてほしいなー!

新曲も気に入ってもらえるといいなー♡


取り置き予約はまだまだ受け付けてますので、迷ってる方はそれ以上迷わずすぐ連絡ください(。>ω<)ノ

聴いてほしい唄ばかり。
たっぷりご用意してお待ちしております!!


それでは。
回復を促すために。
寝ます。

おやすみなさい(u_u*)


*********

♪2015年1月21日(水)
「けいこワンマンライブ2015」
@名古屋 栄・TIGHT ROPE
開場19:00/開演19:30
前2500円/当3000円(+1ドリンク)
Pコード:243-946
Lコード:42519

↓ご予約はこちらまで↓
keiko.10.9@hotmail.co.jp

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード