けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*2014年ありがとう!水曜金山唄い納め路上*

大晦日の本日も、水曜日!ということで、
水曜金山定期路上
行ってきましたー‼︎

夜は雨予報だったので、時間を早めて17時頃から決行しました(`・ω・´)

今年も残り数時間となったお忙しい中、しかも時間の変更もあったのに足を運んでくれたみなさま、足を止めて聴いてくれたみなさま、ありがとうございました‼︎
ツイキャス観てくれたみなさまもありがとうございます‼︎

年の瀬の空気を感じながら、のびのびと唄って話せて、良い唄い納めになりました。

最後に雨がぱらつき出して、それと同時に急に追い風が強く吹き出しバタバタしましたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
本降りになる前に無事唄い切れてよかったです(*^^*)

路上でお知らせした通り、
2015年最初の水曜日、1月7日は
ハートランドで開催される、あきいちこさん主催の新年会イベントに参加させてもらうことになったので、
年明け初の水曜定期路上は1月14日(水)の予定です♪

7日のイベントの詳細どーん

♪1月7日(水)
2015年★シャチーン!っと歌い初め新年会!
@ハートランドスタジオ
開演18:30
入場無料(D代別途 500円)

出演者いっぱいの唄い回しみたいな感じで、1曲入魂になると思いますが
一緒に新年会楽しみましょう♪♪


年始早々、楽しみな予定がいろいろ(((o(*゚▽゚*)o)))
こうしてわくわくできるのも、今年一年積み重ねてきた時間があったからこそだと思います。


去年の終わり頃から、『唄う』ということを根本的に見直し、トレーニングにも力を入れてきました。

全く唄えない状態から、日に日に変化していくことが純粋に嬉しかったし、唄うことが本当に楽しくなった。

光も闇も全て含めて、今の自分を、唄に対する想いを作品にしたい。と動き始め、
春から初夏にかけてレコーディングや制作活動に励み、

魂を込めた作品だからこそ、挑んでみたい。
ライブを通して成長したい。
そんな強い気持ちでアスナルチャレンジアップステージへの挑戦を決め、

意気込みを胸に東京三重名古屋とツアーも回り、

雨に悩まされながらも全力で唄い続けた8月9月、ステージ毎に見える景色が変わっていった。
本当に貴重な経験をさせてもらいました。

ストリートもたくさんやって声を張り続けていたので、ちょっと喉を痛めたけど、そこからまた唄の幅が広がったようにも感じます。

3ヶ月連続スリーマンも、それぞれ違う環境で勉強になりました。


体調管理にもより気をつけるようになって、自炊率も上がりました(* ´∀`*)簡単な物ばかりだけど(笑)

仕事と家事に追われる日々の中でも、沢山の唄のカケラたちが生まれてきて、
目に映るもの全てが唄になっていくような感覚が、懐かしく、初心を思い起こさせてくれています。


来年、2015年は、日々生まれる唄のカケラたちを形にしていけるように、制作活動に力を入れたいと考えています。

それを届けられる場所としてのライブも、一本一本特別な時間にできるように、大切に唄っていきたい。


アスナルチャレンジアップステージのチャレンジ目標を、みなさまの沢山の応援で達成できたお蔭で、次の音源制作にも取り組むことができます。

ちゃんと繋がっているからね。
繋げていくから。

CD化してほしい曲のリクエストなども随時聞かせてください☆


楽しいこと、楽しんでもらえること、どんどんやっていきたいな。


気を抜けばすぐに消えてしまいそうなくらい小さな存在の私だけど、
だからこそ、一つ一つ積み重ねていくしかないと思っています。

必要とされる存在になれるように。


2014年、今年も一年お世話になりました!
2015年もよろしくお願い致します!

よいお年を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*********
けいこライブ予定

♪2015年1月5日(月)
「夕焼けGIG 2015」
@名古屋 伏見・ハートランドスタジオ
開場17:00/開演17:30
[出]大島圭太/けいこ/佐藤梓/袈裟丸祐介/須澤紀信/他
前1500円/当2000円(+1ドリンク)
☆フードブースにてお雑煮販売予定!

♪2015年1月21日(水)
「けいこワンマンライブ2015」
@名古屋 栄・TIGHT ROPE
開場19:00/開演19:30
前2500円/当3000円(+1ドリンク)
Pコード:243-946
Lコード:42519

↓ご予約はこちらまで↓
keiko.10.9@hotmail.co.jp
*********


傾いてちょっと潰れちゃったけど、今日の差し入れのケーキ

おいしくいただきました♡

昨日の仕事のお昼に頂いたお寿司(*゚∀゚*)


食べ物でテンションが上がる
単純けいこ。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あけましておめでとうございます!
朱、暁、夕立のあと、星影あたりを希望します。

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード