けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*立秋⁉︎*

今日は立秋なんですってね。

喫茶ユメヤのマスターに言われて知りましたー
ココアおいし♡



暦の上では秋ですか⁉︎

私は今日、親戚の農家さんがおすそ分けしてくれたスイカを食べましたよ♡



甘ーい‼︎
夏真っ盛り\(^o^)/


暦の上では夏の終わりの昨日は、
水曜定期路上、

雨降るってどの天気予報でも言ってたから大曽根に唄いに行きました。

そしたら降らなかった!笑


金山じゃなかったから会えなかった人も居たと思うけど、
大曽根だから会えた人も居た。

また会いに来てもらえますように!


本当に遅くまでお付き合いありがとうございました!

イレギュラーな形だったから、せっかくだからやれるとこまでやろうって粘ったらあんな時間に( ゚д゚)

やっぱりツイキャスは遅い時間の方が観てもらいやすいのかなーと、それはよかったのだけれど、
私が帰るまで帰れないって、どんなに遅くても最後まで残ってくれる人たちもいて…みんな朝大丈夫だったかな(^^;;

いつも見守ってもらえてて、夜でも安心して路上に立てるけど、
あまり遅くなりすぎないように気をつけますね。


土曜日のアスナルチャレンジアップステージも雨予報ですが(°_°)
少雨決行!
できれば晴れて!
きっと開催できると思うので、みなさま足を運んでください!!

台風の季節だからね。野外イベントはいつ中止に追い込まれるかわからない(>_<)
いつかでいいや、なんて思わないで、来られる時にはどんどん来てください!
毎回違ったステージを用意してお待ちしてます☆

一回一回成長していきたい。
このチャレンジに込めた想いだけは変わらず持ち続けて。


第2回目
8/9(土)18:30〜
楽しむぞー♪♪

****************
けいこニューシングル発売!
アスナルチャレンジアップステージ挑戦中!!

▼出演予定▼
8/9(土)18:30~
8/16(土)19:00~
8/23(土)18:30~
9/6(土)19:00~
9/15(月祝)18:30~
9/20(土)19:00~
9/27(土)18:00~

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード