けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*新年度初☆水曜金山定期路上*

こんにちは。

最近、15分程度の仮眠の威力を思い知っています。けいこです。


そんな短時間睡眠に頼っているせいか、昨日の朝から急に喉に異常を来しているのですが(´Д` )

昨日は新年度初の水曜金山定期路上!
直前まで降っていた雨も止み、春風が吹き抜ける中で唄ってきました♫


いつもは賑やかな金山も、雨の影響か、ほかの演奏者の方が誰も居なくて、けいこの貸し切り状態\(^o^)/

南口駅前全体に伝えるように、いつもより広い空間を意識してお届けしました。
(あ、音量的なことではないですよ。大音量ではやらないです。念のため。笑)

その心持ちが伝わったのか、新年度初日の影響か、春の暖かさのお蔭か、
常連さんやお久しぶりの人はもちろん、はじめましての人たちにもたくさん足を止めて聴き入ってもらえました‼︎

CDやチケットも手にしてもらえて、
なんと、1stアルバム『はじめまして。』が完売しました‼︎
ご購入くださったみなさま、ありがとうございました‼︎

明日会社で掛けるよ〜って言ってくれたお兄さんたち、みんなで聴いてくれたかな?♡


唄がよかったからこれどうぞって



お家用かな?買ったばかりのスイーツを差し入れてもらったり(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな優しいし私の声や唄を好きだって言ってくれるし、
もしやエイプリルフールだから⁉︎ってくらい(笑)いつにも増して心温まる夜になりました☆
嘘でも嬉しいけど、嘘ならつき通してくださいね(*ノω・*)(笑)


新年度、とても幸先の良いスタートが切れました。

やっぱり足を運んでくれるみんなの存在は大きいですね。

昨日も、準備中は遠目で見守っててくれて、始まる頃になるとふわ〜って寄ってきてくれて(*´艸`*)きれいに並んで観ててくれて、
手拍子で盛り上げてくれたり、風に飛ばされてきたゴミをさり気なく拾ってくれてたり(*゚0゚)
みんなで一緒に心地良い空間を作ってくれるからこそ、新しい出逢いにも繋げられてるんです。

みなさま本当にありがとうございます‼︎


感謝を胸に。


私の唄が、誰かの心に響く。

そんな奇跡を、これからも信じて唄い続けたいです。



路上のあとは、金山駅すぐの桜の名所♡金山公園にお花見さんぽに出掛けました(* ´∀`*)



満開!


雲間の月と桜



肉眼では月もはっきり見えてたんだけど!スマホには映らない〜


風もあったから、桜吹雪がまたきれいでしたねぇ(* ´ω`*)

こちらもご参加ありがとうございました☆

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

昨日は善き一日でしたね~。ありがとうございました☆

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード