けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

水曜雨天大曽根路上ありがとうございました!!明後日はGRANT'Sライブ!!

昨日は夕方早くから雨が降り出したから
今年初の大曽根路上でした。



いろいろ忘れた夜でした。



まず、昼間使ってたバッグからわざわざ持ち物入れ替えたのに、カバン持ってくのすっかり忘れたでしょ。

でも特に困らなかったから、何も必要ないのかもしれない。



ツイキャスのコメントに曲のタイトル打ってから唄うっていうのを先週はすっかり忘れてたから、今週こそは!とやってみたけど、
やっぱり途中で忘れたよね。笑

でも忘れてること教えてくれたり、私より先にコメントにタイトル書いてくれたり、優しいお客さんたちがいるから大丈夫。(○´ω`)←


あとなんだっけ?笑



忘れたというか、なぜか手紙を唄ったあとに「晴天」って言おうとしたり(´・∀・`)



ぼーっとしてたのかなぁ。ふわふわしてたのかな。

でもそんなへんてこな日だったのに、歌詞は飛ばなかったよね!

えっ、飛ばしたの忘れてるとかじゃないよね、、、笑




ゆったりと、唄うことが心地よい夜でした。




唄い終わって、ツイキャスも締めようかなーってところで通りかかりの陽気な方にアンコールをもらえて

なんだか自然と、唄いたいなー聴いてほしいなーって思ったから、やっちゃいましたアンコール\( ˆoˆ )/Shooting☆Star楽しかった♫



みなさまご参加ありがとうございました(ღ✪v✪)




帰りは、雨天大曽根路上恒例(?)ほぼ雨が止むっていう。笑

荷物濡らさず帰れてラッキー✩




明後日は津島GRANT'Sでライブ!

翌、日曜は金山でmarinaちゃんと合同ストリート!

どしどしお越しくださいませ(人´ω`*).☆.。.:*・゜



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
日程*3月4日(土)
  『Treasure Island vol.45』
会場*津島 GRANT'S(愛知県津島市)
時間*開場 17:30/開演 18:00 (20:10〜出演)
料金*前売 1500円/当日 2000円<1ドリンク付>
共演*YumI/Moment of Times/Joint Street Park/伊藤和成(Rough Sunset)/Evolve
※予約特典あり※
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



忘れすぎて自分が心配。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

大曽根は、天然の音響が素敵すぎます。昨日もありがとうございました☆

うわっ

またまた萌え〜(*´ω`*)なお写真嬉しい!!
昨日の路上、楽しそうでしたね〜。
ついキャスも楽しかったんだけど。
んでもって、ライブもどしどし行くよ\( ˆoˆ )/
2日続けてなんて、今からもう、楽しみで仕方ありません。
おそらく明日の仕事はうわの空(@ ̄ρ ̄@)だな。

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード