けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

秘技★時間差レポ!

なんて言ってる場合じゃない(-_-;)

2月14日(火)@ハートランド



ドキドキ☆バレンタイン大作戦!?
すっごく盛り上がってましたね!!


最近の、ネガティブの塊のウジ虫みたいな私のことを一番近くで見ている店長は、

この空気大丈夫か!?

って心配してくれてたみたいだけど
(自分でブッキングしたのに。笑)

ステージ観てビックリしたらしい(・∀・)
けいこさん、やっぱり神経太いよね。

って。そんなこと全然ないんだけど!笑


実は好きなんです、あの空気。

アウェイと見せかけて、みんなアコースティックでもちゃんと聴いてくれるでしょ?

レスポンスも大きくて、いっぱい笑ってくれるし(*´∀`*)


最近はアイドル系のイベントに出ることはなくなったけど、私はみんなのこと好きだよ?笑


本当、あんな盛り上がって楽しかったのは、完全にお客さんのおかげ。

楽しすぎて調子乗って喋ってたら持ち時間オーバーしちゃったけど(>_<;)酒井さんにおこられたー

でもそりゃそうだ。冷静に考えればオーバーするのわかるよね。
すみません(_ _;)反省してます。



夜明け
はじまりはいつも

あなたはわたしを好きだと言った
そつぎょう
シャララ




楽屋ではDo帝くんがイジられてて、
彼はいいひとだと思いました。笑

メロディック☆ジャムに続いてチェルシーさんとご一緒させてもらって、
ユウキさんの見た目と中身の優しさのギャップがステキすぎました。笑



あきいちこさんと、ドラムのミキヒトさんに誘って頂いて
一緒に打ち上がってきました☆



いろんな話させてもらったけど、まとめると、
やっぱりバンドはいい!ってことだったと思う。

あきいちこさんは、
3月3日、ひな祭りの日に
ハートランドでワンマンライブをされます!
これは必見!






わたしだってひとりぼっちはさみしいのよーーーん。(´・ω・`)

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

一人寂しいなら俺と組もっか(^O^)www

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード