けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

真夏の野外2days ★ありがとうございました!!

虫刺された手にもろこっし~♪虫刺された足にもろこっし~♪



みんなー(^O^)/蚊に刺されてますか~?


ということで。


昨日、ジャズドリーム長島




今日、auNAGOYA




2日間、灼熱の野外ライブ
お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました!!


いつもながら、温かく聴いてもらえて、見守ってもらえて、
とっても嬉しかったです!!

みんなが居てくれる安心感ハンパない!(*´∀`*)


そして昨日も今日も、りっちゃは可愛かったよ★


けいこドコ見てんだか。笑


今日は24時間テレビチャリティーライブだったので、
黄色いチャリティーTシャツ着させて頂きましたヽ(≧▽≦)/




auNAGOYAの方にも良くしていただいて感謝です(^人^)
またお世話になると思います♪
唄わせてもらえる場所があるって有り難い!



2日間、計4ステージ、

不器用だけど、少しずつでも前に進んでいこう。
そんな気持ちで、ひとつひとつ大切に唄わせて頂きました。


10月10日(水)
1stアルバム発売ライブ
@ハートランドスタジオ

この日、笑っていられるように、
自分なりに挑戦し続けていきます。


みなさま、これからもよろしくお願いします!





そしてこの2日間で勉強になったことと言えば、

帰り道に注意!( ̄□ ̄;)


昨日は、ぼーっと歩いてたら、
自分が引いてるキャリーに自分の足をぶつける、というまぬけいこぶりを発揮し(´∀`;)
爪が半分剥がれて、薬指を鮮やかな朱に染め上げ(笑)

今日は、駅の改札を通った直後の雑踏の中で、頂いた差し入れの紙袋

を豪快にぶちまけ(°∇°;)
通りすがりの心優しいお姉さまに手を貸して頂いて、人の温かさを感じました(´∀`*)


家に帰るまでがライブです。笑




さて。ちょっとカバー曲の練習してから寝ようかな( ´艸`)

最後まで読んでくれてありがとう。

おやすみなさーい★

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード