けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

男畑中まつりー!

おとといはハートランドライブありがとうございました!!


たくさんのお客さん
たくさんの笑顔
たくさん笑い声

温かくて
楽しくて
うれしくて
うれしくて
うれしくて!!!

テンション上がりすぎてしゃべり散らしてしまったΣ( ̄□ ̄)


何言ってるのかよくわかんないとこあったと思うけど(笑)
とにかくうれしくて楽しくてしあわせだー!ってことは伝わったんじゃないかな(*´∀`*)



★曲目★
朱-AKA-
ハッピーバースデー
祝福の唄
シャララ
星影


朱でイントロ終わりに手拍子お願いしたら、なぜか巻き起こる爆笑←
会場全体が、えー!?(笑)って空気になったけど、ありでしょ?ねぇありでしょ?
楽しかったしー♪

お祝いの2曲は、大切に、大切に、心を込めて唄いました。

シャララの大合唱すっごーく気持ちよかった!
みんな最高!もっと唄ってたかった!!

最後は久しぶりの星影。
いつぶり?この曲全然唄ってなかった割に、好きだって言ってくれる人が多いから、
これからも唄っていこうと思った。
純粋で、前向きで、希望を込めた唄。


楽屋に戻ったら、大きな手拍子でアンコールしてもらって、

めちゃめちゃ唄いたかった!

けど、時間押しまくってるからってストップがかかってしまい…

代わりに出て行った畑中店長に浴びせられる大ブーイング(笑)

唄えなかったのは残念だけど、それ聞いて、みんなの気持ちが嬉しかったから良しとしよう。

でも実は、主催のYさんと音響の酒井さんはOKしてくれてたっていうのを打ち上げの時に聞いて更に残念な気持ちに(´・ω・`)笑
誰か店長にDSの使い方を教えてあげてください(´・ω・`)笑



ま、結果楽しかったです!


のびのび唄わせてもらえました。

それは、
いい音を作ってくれる音響さん
きれいに照らしてくれる照明さん
気持ちよく迎えてくれるスタッフのみなさん
刺激をくれる共演者さん

そして何より
温かく聴いてくれるお客さんのおかげです。

当たり前のことだけど、心からありがとうが溢れてきた。


この数ヶ月、悩んだり不安になったりする度に、いろいろな人から掛けてもらった言葉が、
なんだかすーっとカラダに染み込むような、

頭では理解できるんだけど…ってもどかしく思ってたことが、とても自然に納得できたような、

不思議な感覚を味わいながらステージに立ってました。


まだまだだけど、この感覚を忘れずに、
また次に繋げていきます☆


次はもうちょっと落ち着いたステージになると思います(笑)

◆6月18日(月)
@ハートランドスタジオ
開場18:30 開演19:00
前売¥2000(ドリンク別¥500)
出演 けいこ/砂の女と箱男/いけだ一紗/藤森愛(O.A.)

スリーマンだから時間ちょっと長めだよー♪

楽しみ!!



そして今日はこれから金山路上ー♪

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

けいこさん、有難うm(__)m

月曜日は、素敵なLive、有難うございましたm(__)m 今夜・23日(Wed.)Tight Ropeで、藤森愛さんから、6月18日(Mon.)Heartland Studioでの、Live ticket、入手しましたo(^-^)o

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード