けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

木曜金山

再びこんばんは。

今日はすごく寒いって言ってるのに、なぜか朝風呂をしてしまい、
湯冷めしないかヒヤヒヤしました(・∀・;)けいこです。


肩こりをなんとかほぐしたかったのです。
少しほぐせたのです☆
今夜もほぐすのです。



すっごーーーく寒かったけど、
風邪を引く気配はありません☆


わたし元気!



みなさんは元気ですか?

リハ前には雪がちらついてて(゜o゜)/

そんな中、聴いてくれたみなさま、
ありがとうございました!!



先月も17日、しかも共演は今日と同じ未来さん♪で唄わせて頂くはずだったのですが、

まさかの入院( ̄□ ̄;)!!で唄えなかったので、

今日はリベンジ!
幸せを噛みしめながら、元気に精一杯唄わせて頂きました。

路上以外では初の復活ライブでした☆



実は入院前、ちょっとナーバスになってて

人前に出るのが怖いな
ステージに立つのが怖いな

ってまたネガティブ再発してたんだけど、

痛い思いいっぱいして、
唄えなくなって、
なかなかできない体験をさせてもらって、

退院して唄ったら
楽しくて楽しくて、
唄えることが嬉しくて嬉しくて、

またここから頑張ろう!
って自然に思えてきて。


だから今日、笑顔で唄えました。

ありがとう。



CDもたくさん買って頂いてありがとうございました!!

みなさんに届けられて嬉しいです!


アスナル金山さんでは今、東北地震の義援金の募金活動をされていて、

私も少しでも力になれればと思い、
MCでは敢えて言いませんでしたが、CDの売上は全額募寄付せて頂くことにしました。

「ガソリン代に」って言って買ってくださった方もいたのですが、
その温かい気持ちだけ胸にしまって、募金箱に入れさせて頂きましたm(_ _)m

ありがとうございました!



私は今、元気になって働けるし、
何よりこうしてみんなに唄を届けられることが幸せだし、

少しでも何かしたい!って思うから、

難しいことはよくわからないけど、
募金は出来る範囲で協力させてもらうつもりです。



アスナル金山さんでの義援金は
3月27日まで
アスナルらいぶなどイベント開催時に募金箱を設置される予定で
日本赤十字社を通して被災地に送られるそうです。

お立ち寄りの際はご協力よろしくお願いします!





生きることや命について考えさせられる今日この頃。
久しぶりにあのカバー曲を唄ったよ。

それから、期間限定のあの曲や、
いつもの曲たち。


こんな私の唄でも
何か少しでも届いてくれていたら
うれしいな。



本当に小さな小さな力だけど
ゼロじゃないって信じたい



コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード