けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

文化の秋

お風呂で考え事してたら

3回もシャンプーしちゃった(°ω°;)けいこです。

エンドレスシャンプー。
時々やります。笑




昨日もちょっと話してたんだけど、私最近、感情の起伏が少なくなったかも(´・ω・`)


とは言っても

落ち込んでどうしようもない時はあるし、

笑い転げることも
(昨日はユキトモさんのアバウトすぎる話にツボりました。笑)



でも、わーッて怒ったり、号泣したり、そういうのなくなったなぁ。

去年は毎月号泣してたのに。笑


傷つくの嫌だから、負の感情は疲れるから、
きっと避けてるうちに、平坦になってきた。



日常生活を送る上では、良いことなのかもしれない。
穏やかでいられる。

けど、うたうたいとしてはどうなんだろうね。


唄ってる時だけ心が開放されたり、

唄いながら涙が込み上げてきたり、

っていうのはあるから、感情がなくなったわけじゃないんけど。




傷ついても、疲れても、
もっと敏感に、素直になった方が良いのかもね。




ということで、

秋だし。


こないだのお出かけ(恐怖のロープウェイ)もそうだし

読書もそう、


感性を磨いて、視野を広げようと思うのです。




でね、映画を観に行ったんだけど、

特に調べもせず、その場で選んで

『悪の教典』

観てきました。



これは、、、ない。


原作者の貴志祐介さんは結構好きだからちょっと期待したんだけど、

原作は良いのかなぁ?


映画はね、私はダメだった。

何も残らない。

惨殺シーンが怖くて気持ち悪くて気分悪くなっただけ(´д`;)


観終わったら、涙が勝手に流れてきた。

悲しくもないのに。ましてや感銘を受けたわけでも。



そりゃ最近泣けてないとは思ってたけどさ、


そーゆーことじゃないんだよーーー(;O;)

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード