けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

レコ発@ハートランドありがとうございました!!

改めまして

10月10日(水)
~けいこ1stアルバム発売記念ツーマンライブ~
けいこ×アキドリ

ありがとうございました!!




◎セットリスト◎

1.はじめまして。
2.プレゼントなんていらないよ
3.Shooting☆Star
4.けむし
5.青
6.ジュン
7.マーブル
8.シャララ
9.アコースティックギター抱えて
10.ありがとう
en.小さな恋のうた

2~9はパーカッションミキヒトさんと。
アンコールはミキヒトさん、アキドリにも登場してもらってセッション☆






本当のことを正直に話すのは勇気がいったけど
アルバムに込めた想い、伝えておきたかった。

何度凹んでも、そこからまた光を目指して進んでいくから。
見失って、見つけて、こんな私だから唄える唄もあると思う。


収録曲予想、反則だって言われたけど(笑)
書き下ろしの新曲も、素直な気持ち、受け取ってもらえてたら嬉しいです。


アルバムも沢山手に取ってもらえて、一緒に喜んでもらえて、頑張って作ってきて本当によかったです!(T-T)




サポートしてくれたミキヒトさん、
やっぱりすてきなアキドリのあきのちゃん、ハルドリさん、
いつも支えてくれるハートランドのみなさん、
アレンジからレコーディングまでお世話になりまくったエンジニアの山田さん、
快く引き受けて私の世界を表現してくれたデザイナーえみケルちゃん、
温かい写真を撮ってくれるわかちゃん、

応援してくれるお客さん、

関わってくれた全てのみなさん、

本当にありがとうございました。


言い尽くせない感謝は、
これからの活動で伝えていきます。





深夜のラーメン打ち上げ



おいしかった(*´д`*)



帰り道の運転、人を乗せてる間は
ちゃんと送り届けなきゃ。って気が張ってたけど

一人になった途端、猛烈な睡魔が(_ _;)
久々にふらふら運転しちゃった…

ほんと気を付けないとね。。



あ、免許更新行かなきゃ。

危なっかしい割に、まだ無事故無違反なのです(´ー`)笑

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おお、深夜のスタミナラーメンもいいですね(笑)

感動のレコ初ライブ!

お誕生日&1stアルバム発売、本当におめでとうございました!
けいこさんの本音も聞けて良かったと思います。
誰しもそんな簡単にうまく行くことってないと思うので、この壁を乗り越えたことは大きな自信につながるんじゃないですかね?

このアルバムを持って全国展開も視野に入れて、ますます頑張ってくださいね!

ちなみに、ミキヒトさんのサポートは、2~9ですよー!(笑)

Re:感動のレコ初ライブ!

おっと!(;゜O゜)直しました!
ありがとうございます!!

  • けいこ
  • 2012/10/11(Thu.)

改めまして、お疲れさまでした☆

ライブもアルバムも最高でした。
あなただからこそ唄える唄があり、あなただから出せた結果だと思います。
本当のこと、何でも話せば良いですよ。今更、毎週会ってるわけでたいていのことは驚きません(笑)
収録曲ははちょっと驚きましたが(^^;
これからの、けいこさんの活躍を期待しています!

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード