忍者ブログ

うたうあまのじゃく

Keiko's OFFICIAL WEBSITE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

わぁ~!

ハロウィンけいこちゃんカワイ~っす!!

ホコ天ストリートと名駅ストリート

明日は!

10月28日(日)
@南大津通歩行者天国

けいこの出演は・・・

●晴天時
13:00~@大津通ガスビル前
15:00~@大津通ラシック前

●雨天時
12:30~@大津通電気ビル前
15:00~@大津通ラシック前

ですが、
まず間違いなく雨でしょう(´д`;)

なので、

●雨天時
12:30~@大津通電気ビル前
15:00~@大津通ラシック前

でお会いしましょう!


なんかホコ天ライブの時って雨率高くない?(´д`;)

これじゃまた斎藤部長にけいこ雨女だって言われちゃうぅ(´・ω・`)

でも雨でも楽しんじゃうんだもんね!



それから、予定を決めかねていた名駅路上ですが、

10月30日(火)

に行こうと思います★

時間は、
20~22時頃を予定しています。


来てくれる人~(・∀・)ノ


ちょっと急ですが、ご都合つく方はぜひ。

11月も時間見つけて唄いに行くので、要チェックです◎

予定わかったらまたブログに書きます。


ではでは。

また明日(^▽^)/~


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わぁ~!

ハロウィンけいこちゃんカワイ~っす!!

CALENDAR

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

SCHEDULE

♪6/3(日)
 @ナディアパーク北東

♪6/8(金)
 @上前津 BOB

♪6/14(木)
 @新栄 ハートランド

♪6/22(金)
 @栄 DreamCube

♪6/28(木)
 @新栄 sunset BLUE

♪7/14(土)
 @津島 GRANT'S

♪7/30(月)
 @栄 タイトロープ

詳細は→コチラ

★定期路上ライブ
※定期路上ライブは2017年11月をもって卒業しました。
 長い間ありがとうごさいました。

❚お問い合わせ・ご予約
keiko.10.9@hotmail.co.jp
※ご予約の際は、日にち・会場・お名前・人数をお知らせください☆
けいこからの返信を以ってご予約完了とさせて頂きます。

ツイキャス

YouTube


 けいこ公式チャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
new Single3曲クロスフェード

mixi


けいこのページ。
けいこコミュ。

最新コメント

ブログ内検索

バーコード