けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

ツーマンありがとう!!



4月16日(月)

みなさまのお蔭で楽しいツーマンライブになりました!


◎曲目◎
1けむし
2青
3朱-AKA-
4華降る丘
5秋恋
6夜明け
7Shooting☆Star
8はじまりはいつも
9シャララ


せっかくのツーマン。
いろんなけいこを聴いてほしくて、
久しぶりのあんな曲や、箱でしかやらないこんな曲、、、
ギュギュッと詰め込んでみました☆

前半の緊張感がたまらないです(*´д`*)
3曲続けて唄うとか、長めのライブじゃないとなかなかできないもんね。


みんなにサポートパーカッション&コーラス( ´艸`)をしてもらったShooting☆Starとシャララは、とにかく楽しかった♪♪
いっぱいの手拍子と歌声が聴けてうれしかったです!

シャララの最後で唾が引っかかってむせたけど(笑)
みんな代わりに唄ってくれてありがとう\(^o^)/

よだれ出るくらい楽しかったよー\(^o^)/笑



カケラバンクさんは、やっぱりかっこよくて、ライブ!って感じで素敵でした。
しかも人柄もよくて、なんて優しい人たちなんだろう、と感激(;_;)
こんなアーティストさんたちとツーマンライブさせてもらえて、しあわせです。

また会いたいな。
また会うときには私ももっといい音楽してたいな。



OAのさとみんこと里見伸也くんもありがとう★
同じ名古屋で活動してるのに、会ったの数年ぶりの2度目っていう。笑
次はいつ会えるんだろう。笑



そんなこんなで、
みなさま本当にありがとうございました!!

理想のステージにはまだまだだけど、
次に繋がるライブになったと思います☆


もっともっと
みんなと一緒にわくわくしたい!

これからもよろしくお願いします!




あ、で、
今日は水曜金山路上ね。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード