けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

さすが親子

こんばんは。

iPhoneユーザー歴2週間♥日々進歩してる(?)けいこです。

しかし、ブログ書くのもメール打つのも何するにも時間かかるかかる( ;´Д`)

「これ打ち終わったらご飯食べよう。」
…とかやってると、打ち終わる頃には時間経ち過ぎてもう食欲なくなってるっていうね。

iPhoneダイエット。笑


でも、特にガラケーに執着があったわけじゃないので、戻りたいとは思いません。

かと言って、念願の!って感じでもなかったり。。。笑


って言いつつも、できることが増えて楽しいです!

しかし、慣れてたってのを差し引いてもガラケーの方が使いやすかった機能もある。

改善されないかなー。



で、こないだまでdocomoユーザーだったんだけど。

中途半端に残ってたドコモポイントを賞品に交換したくて、
欲しい賞品まであとちょっとだったから、ポイントが加算される月半ばまで待って乗り換えたのです。笑


それがコレ



電子レンジ用の圧力鍋☆v(^_^v)♪


そしたら、お母さんもデパートでコレ見て、欲しいな〜って思ってパンフレットずっとカバンの中に入れてたんだって!笑

欲しい欲しいって思ってたら来た!
って喜んでました。笑

ちょこちょここういうことあるんだよね。
お母さんが欲しがってた物を、知らずに私が手にする。

さすが親子。

…こんなとこだけ。笑



いろいろ煮込もう♪


ありがとう、docomo。

docomoはショップも電話も最後の最後まで対応よかったです。

お世話になりました(^人^)



さーて。
お空がピカピカしてましたが(O_O)

明日は19:30〜
小島愼太郎さんと名駅合同ストリートですよー♪♪

晴れるはず!

ぜひお立ち寄りくださーい

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード