けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

_( っ`ω、)っ

寝落ちて、起きて、ブログ書こうかと思ったけど今日はやめとく。



っていうブログ。笑




もうちょっと寝とかないと暑さにやられちゃうよね┐(´д`)┌


急な暑さもすごいけど、急な雨もすごいよね!



今年はどんな夏になるんだろう。



おやすみなさい。

急に暑い

もわっとするよね。もわっと。


急に暑くなったから、体調崩してませんか?



エアコンつけて薄着してたら寒くなってきてもうそろそろ良いかなって消したらもわっと暑くてまたつけるっていう。

寝るときは消したいんだけどタイミングがつかめないっていう。


冷奴をおかずにごはんを食べるっていう。(´◉ω◉)


今週こそ耳鼻咽喉科に行こうっていう。



そんな感じで私は元気。





画像は未だアップできずで…たぶんこの仕様はもう変えてもらえないんじゃないかと…(´・ω・`;)

ココには期待できないから、ほかの方法でなんとかならないかまた試してみますね。


おやすみなさい。

今日は可愛い彼女とデート

カフェごはん美味しかったー♡

もう行かないと思うけど。笑


もやっとした気分の口直し?

もう1軒行こう!ってことで、
実は初めてのこのお店に


なんだかとても落ち着く〜

プリンおいしかったー!!

みんなとても愉快♡

7/30がますます楽しみになったよね(*゚∀゚*)



あ、写真はTwitterで見てね。笑

@utautaikeiko




いっぱい喋って夜更かししたらまたお腹すいてきちゃった(๑´ڡ`๑)
お塩で冷奴なら許される気がする(*'ω'*)



…やっぱ寝る。笑



たっぷりかつお節冷奴の写真は、もはやかつお節だなって私も思いました(o´艸`)



おやすみなさい。

たっぷりなかつおぶしに醤油とごま油

昨日の記事にコメントもらえたから、さっそくやってみた!

たっぷりなかつおぶしに醤油とごま油かけた冷奴♡

おいしいです(*´﹀`*)

なんなら「ごま油」って見た時点でおいしそう!って思った。笑

刻み海苔とかかけてもおいしそう。



そんなわけで今日も豆腐。

明日は違う予定だけど、お家ごはんは基本豆腐。笑

まだまだ食べ方募集中☆




聴きたい曲のリクエストも募集中!

今もらってるのは
・あいちの水
・キズツクコトヲオソレテ
・あなたはわたしを好きだと言った


来週の路上までに何曲練習できるかなー?

美味しい冷奴の食べ方

お久しぶりです。
そんなつもりはないけど、最近豆腐ダイエットのような食生活を送ってます。けいこです。

たっぷりのみょうがとかつお節にわさびや生姜を添えて麺つゆかけて食べるのが私的定番。

おすすめの冷奴の食べ方あったら教えてください。




と、久しぶりの投稿を冷奴の話だけで終わろうかと思ったけど(´・∀・`)
やっぱりもうちょっと書く。



日付変わってるけど、
一昨日はスペードボックスであきいちこさん主催のトーク&ライブ「なごやかdeショー」
昨日は大曽根路上でした。



スペードボックスで唄ったのは
愛の罠

群青の夜明け

おもしろかったなーー!

私はサバサバした根暗らしい(´◉ω◉)


来ればいいじゃん。
とか言ったけど(笑)

来たくても来られない人や、行きたくても行けない時があること、ちゃんと知ってるよ。

だからいつもありがとう。

行きたいなって思ってもらえるように、うまいことブログとか書いた方が良いことも知ってる。


気持ちはある!
とか言ったらまた叱られるのも知ってる(笑)

気持ちだけで生きていけるほど世界は甘くないから。

ちょっとずつね。こうやってちょっとずつ。



大曽根路上は大量の蜘蛛の恐怖により先週でラストのつもりだったけど(本気)
佐藤梓先生に「蜘蛛くらいで!」って叱られたので(笑)頑張ってみようと行ってみたら、
ファンの方が見える範囲の蜘蛛を逃がして唄う場所を確保してくれてた(つд;*)ありがたい〜

新しい出会いもあり、CDやピックも手にしてもらえてうれしかったです!!
やってよかった。


元気なつもりが途中で力尽きて、帰って夕飯食べてたら箸持ったままコクってなって(´-ω-`)))こどもか!って思ったけど(笑)

毎日いろいろ楽しくてやっぱり元気☆


しあわせだよ?

たぶん(笑)


みんなに分けてあげられるほどじゃないから、みんなとしあわせをつくりたい。




相変わらず写真は載せられないから文字ばっかりでごめんなさい。

これだけアップできそう



どうだ!

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード