けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

2020年4月5日(日)|千種文化小劇場(ちくさ座)※無期延期

※新型コロナウイルスの影響により無期延期となりました。


以下、加藤總本家 max伊藤さんからのコメントです。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

加藤總本家のmax伊藤です。
大変申し訳ございません。
加藤總本家は、今般の新型コロナウイルスの感染拡大、そしてこれに起因した様々な社会的情勢を考慮した結果、
4月5日(日曜日)に予定しておりました「加藤總本家大親族会議2020」の開催を無期延期とすることと致しました。
振替公演の日程につきましては後日改めて発表させて頂きます。
なによりもまずチケットをご購入いただいていた皆様に謹んでお詫びを申し上げます。
そして出演をご快諾いただいておりましたゲストの各位、会場と音響のスタッフの皆様、誠に申し訳ございません。
チケットの払い戻しにつきましては以下の方法でよろしくお手続き願います。
公演中止のうえ、更にご迷惑をお掛けすることとなり誠に心苦しいのですが、何卒よろしくお願い致します。
-----------------
以下のアドレス宛に、皆様がお持ちのチケットを、「整理番号が視認できる状態で」写真に撮ってお送りください。
その際、①金融機関名および支店名②口座番号③名義人、以上3項目を書き添えて頂けますようお願い致します。
送っていただいた情報に従って、後日払い戻し金を振り込ませていただきます。
加藤總本家メールアドレス
-----------------
なお、振替公演の際には今回のチケットはそのまま有効となります。
今回払い戻し手続きをせず、そのまま振替公演にお越し頂きました際には相応のご優待をさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
今回は誠に申し訳ございませんでした。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

※けいこから手売りチケットをお買い上げくださった方は、直接手渡しでの払い戻しも承ります。


リハーサルも進み、本当にみんなに聴いてほしい、素敵なバンドアレンジが完成へと向かっているところだったので残念でなりません。

が、これで終わりではないので、
また必ず、加藤總本家のみなさまとともに最高のステージをお届けします。
どうかその日を一緒に楽しみにしていてください。


初!フルバンドライブ

※新型コロナウイルスの影響により無期延期となりました。
日程2020年4月5日(日)
タイトル■加藤總本家大親族会議2020
会場名古屋市千種文化小劇場
住所■名古屋市千種区千種三丁目6番10号
時間■開場16:00/開演16:30
料金■前売2,800円/当日3,000円
 (前売・当日ともに小学生以下1,000円/未就学児無料)
出演
加藤總本家(かとう・そうほんけ)
 小林 誠 Drums
 斎藤 麻貴 Drums & Percussions
 春日井 直人 Drums & Percussions
 伊藤"max"大輔 Bass
 板倉 義納 Guitars
 戸城 孝啓 Guitars
 細見 聡美 Flutes & Keyboards
 金山"asunal"知樹 Saxophones
 野村 祥子 Vocal & Backing Vocal
 
ゲスト出演アーティスト:
AHan(あはん)(O.A.)
石田 洋介(いしだ・ようすけ)
BASUYA(ばすや)
カトウナオキ
けいこ

◆◆◆「加藤總本家」とは◆◆◆

2010年、活動開始。
ベーシスト・max伊藤を中心にクオリティーの高い演奏が出来るセッションミュージシャンが揃い、ソロアーティストや小編成のユニットのサポート・コラボレーションを目的とする異色の集団。
普段アーティストサイドからの指名を待つばかりのセッションミュージシャンにとって、最高の幸せは「本当に良い曲を書ける人や本当に良い歌を歌える人の側で演奏できること」。
その信念に従って自らアーティストを探してコラボレーションを企画するという、本来のミュージックビジネスのセオリーをあえて無視した活動を展開している。
通常のライブやレコーディングサポートの他、全国でも珍しい円形劇場「名古屋市千種文化小劇場」にて自主企画「加藤總本家大親族会議」を開催し、老若男女を問わず、数々の才気あふれるアーティスト達とのコラボレーションを成功させている。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この日は全曲、加藤總本家のみなさまが一緒にけいこの唄を表現してくださいます。
いつもライブに参加してくださっている方にも、ご無沙汰している方にも、まだけいこをあまり知らないという方にも、楽しんでもらえるはず!
名古屋の方はもちろん、東海地区以外の方にも足を運んでいただきたい、この日この場所でしか聴いてもらえない音楽があります。
ぜひ、お誘い合わせてご来場ください!

チケット

ライブ会場で手売りチケット販売中!

チケット予約

SCHEDULEページ下部「チケット予約フォーム」をご利用ください。
前売料金でご入場いただけます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード