けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*2/4タイトロープありがとう*

昨日はタイトロープでライブでした!

若干咳が込み上げてしまったけど(*_*)
前日の路上を大事をとってお休みしたおかげもあってか、声自体はとても調子よく、気持ちよく全力で唄えましたーヾ(o´∀`o)ノ



*セットリスト*
1.めぐるメロディ
2.晴天
3.〈新曲〉※タイトル未定
4.恋
5.夜明け
en.シャララ



1曲目、1年越しでタイトル未定だった曲に名前をつけてみた!笑
ライブで言わずにココにこっそり書くっていう。。。笑
どうだろう??


新曲も、完成したのがギリギリだったし、内容が内容なので(笑)直前までやろうか迷ってたけど、聴きたいって声を多数頂いたからやってみた!(`・ω・´)

よかったよ、また聴きたいよーって好意的な反響が多くて安心しました!笑

ただ説明すればするほど言い訳っぽくなるって突っ込まれたよね∑(゚Д゚)確かに‼︎笑
私も普通なら「新曲です」とだけ言ってさらっと唄うとこだよ(´・ω・`)

自分以外の視点や価値観で書こうと作り始めたら、想像が足らずなかなか歌詞が書き進められなかったんだけど、
そうこうしてるうちに起こった怒涛の芸能ニュースのおかげで刺激をもらえて無事完成したっていう(*゚∀゚*)笑

ある意味旬な曲?

正確にはそれともまた視点やシチュエーションが違うんだけど。

楽しい曲になっているかと☆

これから唄い込んでいきますね♪♪



しっとりの曲も、激しい曲も、エモーショナルにメリハリつけてお届けできたかなと♡


とにかくお客さんが温かくて、一緒に楽しんでもらえてるのが本当にうれしかったです‼︎

それは、共演のmisakiちゃん、潮崎ひろのさん、繭さんがいい空気で繋いでくれたからこそだと思います(* ´ω`*)

みなさんありがとうございました‼︎



ひろのさんに、「けいこ」って名前と唄の世界がぴったりだったって言ってもらえたり(*゚0゚)
お客さんからも色っぽかったとか、かっこよかったとか、、、
言われ慣れないお褒めの言葉をたくさん頂けてびっくりうれしい夜になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あれだけ唄っても咳はそんなに悪化してる様子ないし、そろそろ治りそうな気がしてきた(^○^)

次の箱ライブ予定は
3/27(日)@ドリームキューブ
と今のところちょっと開きますが、

治ったらレコーディングとか制作活動もどんどん進めていくつもりです。

曲もいろいろ書いていくよー!

お楽しみに♡

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れ様でした。昨日は最初から最後まで、いい雰囲気のブッキングライブでしたね。

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード