忍者ブログ

うたうあまのじゃく

Keiko's OFFICIAL WEBSITE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

一人反省会

サンシャイン栄に来てくれてたお客さんから、こないだのYUMEYAでのライブの写真とDVDを頂きました☆

YUMEYAは外音がどんなだったか気になってて『録音しとけばよかった~(T-T)』と悔やんでいたので、かなり嬉しいです!!


恐る恐る観てみると…おぉ、私が映ってる(◎-◎;)って当たり前かぁ(笑)

感想は、、、あぁ、損したなぁ~って感じです(;^_^A
何をどう損したのか。それは、、、。あえて言うなら、私の被害妄想が激しいということで・・・(笑)
でも、次はもっとのびのび歌えそうです!
ほんと、DVD頂いたおかげで、もやもやしてたことがスッキリしました☆★
やっぱり反省は良いですね~♪♪



頂いたDVDにはYUMEYAライブの他にも、初めて出演したAy'sLiveと、今年9月のAy'sLiveの映像も入ってました。

初めての時のは、見てらんないねー(苦)けど、あれがあったから今があるんだよなー。うん。
痛々しい程にまっすぐで、不器用だけど純粋な気持ち。忘れてない?って言われたから、忘れてない!って答えたけど。。。本当に忘れちゃわないように、体当たりな演奏もしていきたいな。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

SCHEDULE

♪6/3(日)
 @ナディアパーク北東

♪6/8(金)
 @上前津 BOB

♪6/14(木)
 @新栄 ハートランド

♪6/22(金)
 @栄 DreamCube

♪6/28(木)
 @新栄 sunset BLUE

♪7/14(土)
 @津島 GRANT'S

♪7/30(月)
 @栄 タイトロープ

詳細は→コチラ

★定期路上ライブ
※定期路上ライブは2017年11月をもって卒業しました。
 長い間ありがとうごさいました。

❚お問い合わせ・ご予約
keiko.10.9@hotmail.co.jp
※ご予約の際は、日にち・会場・お名前・人数をお知らせください☆
けいこからの返信を以ってご予約完了とさせて頂きます。

ツイキャス

YouTube


 けいこ公式チャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
new Single3曲クロスフェード

mixi


けいこのページ。
けいこコミュ。

最新コメント

ブログ内検索

バーコード