忍者ブログ

うたうあまのじゃく

Keiko's OFFICIAL WEBSITE

パラカフェ♪フリコン

何気に1週間ほど放置してしまいましたが・・・
今やっと、眠い目をこすりながらパソコンに向かえたので、忘れないうちにカキカキ


今日は、今池・パラダイスカフェ21の、月に1度のフリーコンサートの日☆

先月はお菓子作りに夢中になり過ぎて歌わなかったので、今日は気合を入れて(?)1番乗りバッチリ歌わせて頂きました


歌うのって楽しいね。


自分的にちょっと懐かしい歌を歌ってみました。
10ヶ月程前に歌ったきり、封印してた曲。
パラカフェじゃないとできないなー。んでも、へんてこで楽しい歌だ。あくまで自分的に、だけど。

にこにこ歌えたことが、一番よかったかな。
曲自体、ちょっと変なのばっかりで、難しい顔して歌うようなのじゃなかった、っていうのもあるかもだけど。やっぱり好きなんだよね歌うことが。楽しいもん。

相変わらず胸が詰まって、食欲減退、、、苦しい~とか思ってたけど、歌ってる時は忘れられるのだ☆



一番ダメダメだったのは、、、虫!!
けむし とか歌ってるくせして、苦手なんですよ~(泣)

歌ってるとき私の目の前に唐突に現れて、ほんとちっちゃい虫だったんだけど、飛ぶのは反則だよね!!ビックリして声は一瞬途切れるゎ、避けようとしてよたつくゎで。一人で微妙にパニくってました

あ~恐かった。



何事にも動じずに演奏する、なんて、私には到底無理な話です。苦笑

でも、自分なりに、歌っていこうって思えたな。
最近のけいこはそんな感じです。

・・・よくわからんね。



うーーー、もう寝よっ。
おやすみ~zzZZ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おお

それそれ、僕最近知ったんですけど、僕もそれ出たいです!!
いつも何時からなんかな??

Re:おお

大体、19時前くらいから人が集まりはじめて、19時過ぎ~19時半くらいから演奏開始って感じですかね。人の集まり具合によって多少ずれるみたいです

  • けいこ
  • 2006/07/21(Fri.)

↑↓↑↓して

うきしずみって誰にでもあるよね。って、
ひさびさにきて思った。どんなことがあったのか知らないから、簡単に浮き沈みって言ってしまっちゃだめなんだろぉけど。
あたしは行き詰まりな日々で、今ちょっと出口がみつかりそうでさ、けーこちゃんの日記みてなんか、またちょっと出口が見えそうになった。今からぎたーやろーかなって。
笑顔は大切だなって、あたしもつい最近思ったんだぁ。あと、あたしの一生懸命が誰かのきもちを動かせるかもしれないって思ったの。
どっちもすごいことだよね。

Re:↑↓↑↓して

そうだよね、浮き沈みかぁ~。今ちょっと沈んでるだけなのかな
出口、見つかるといいね☆私も無意識に出口を探してるのかもしれない。

笑顔は伝染するんだよね(*^―^*)一生懸命も。
同じように、ネガティブなことも伝染しちゃうんだよね。。。
出来ればポジティブなことだけいっぱい伝染させたいって思うけど、、、なかなか、、、うーん
でも、少しでもみこちゃんにプラスの影響を与えられてたなら嬉しいよ☆

私もみこちゃんのブログ見て、頑張ろう!って思ったりしてるんだよー
ギターは私も克服しなきゃいけない課題です

  • けいこ
  • 2006/07/24(Mon.)

CALENDAR

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

SCHEDULE

♪10/9(月祝)
 ツーマン@栄 Cedar's

♪10/14(土)
 @イオンタウン有松

♪10/24(火)
 @

♪10/29(日)
 @

♪11/6(月)
 @新栄 ハートランド

♪11/19(日)
 レコ発@栄 タイトロープ

♪11/23(木祝)
 @布袋 アートスペースベルグ

♪12/10(日)
 ツーマン@新栄 サンセットブルー

詳細は→コチラ

★定期路上ライブ
毎週水曜日19:30~20:30頃
@金山総合駅南口付近

❚お問い合わせ・ご予約
keiko.10.9@hotmail.co.jp
※ご予約の際は、日にち・会場・お名前・人数をお知らせください☆
けいこからの返信を以ってご予約完了とさせて頂きます。

twitter

ツイキャス

YouTube


 けいこ公式チャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
new Single3曲クロスフェード

mixi


けいこのページ。
けいこコミュ。

最新コメント

ブログ内検索

バーコード