忍者ブログ

うたうあまのじゃく

Keiko's OFFICIAL WEBSITE

金山楽しかった~♪

なんとなんと~!!

急遽さとちきさんも加わって、3人での合同路上ライブでした(≧∀≦*)


さとちきさん・・・そう!けいこがとても感謝してるアーティストさんだと以前日記にも書いたことがある、あの『さとちき』さんです☆
気になる方は、3月20日だったかな?見てみてw


19時くらいから、

さとちきさん→けいこ→孔井真梨子さん

と、一人数曲ずつ、休憩を挟んで2部構成でお送りしました♪


月曜のさとちきさんの金山路上、行く気満々だったのに頭痛が酷くなって行けなかったから(;_;)、思いがけなくまた金山で聴けることにテンション上がりまくり!
こんな風にうまくタイミングが合うなんて・・・なんだか不思議ですごく嬉しい★☆

孔井さんのカッティングはやっぱりステキだな~。バンド感溢れる演奏で、自分と違う世界感を持ってて、カッコイイって言葉が似合う☆


で、私はというと。楽しく気持ちよく唄わせて頂きましたよ~♪


1部は、定番曲を中心に5曲唄いました☆

はじめまして。
ユズリハ
けむし
ジュン
日曜の午後は雨

・・・だったかな。


2部では、『ハッピーバースデー』が好き、というお声を頂いたので唄ってみました^^

そして遂に!さとちきさんご本人の前で『夏風』を唄ってしまった~!!
唄ってる時はさとちきさんのお顔をまともに見られなかった(笑)けど、私らしく唄えたのではなかろうかと・・・
本当にいい唄で、しみじみしちゃうね。

それから最後に、さとちきさんが東京に帰るってことで、『無題』。
♪君は憧れの~東の街へと~胸を張り~向かうのでしょう~
って、唄って気付いたんだけど、、、
♪もう言えないけれど伝えたい―――君のことを愛してたよ
・・・愛してたよ!?
なんちゅー唄を選曲したんだ私(//_//)
しかも、
♪僕のことは忘れなよ・・・×3
いや、忘れないでください(笑)


本人目の前にしてカバーって緊張するね!って言ったけど、こんなに目の前で好き好き言われる方も困っちゃいますよね(^∀^;)
どうか引かないでください・・・(笑)



そんなこんなで、とっても楽しい夜になりました♪♪(^皿^*)


直前の告知にも関わらず、ブログやmixiを見て駆けつけてくださった方々、ありがとうございました!!
さとちきさんや孔井さんを観に来て、けいこの唄も聴いて行ってくださった方々、ありがとうございました!!
たまたま通りかかって足を止めてくださった方々、ありがとうございました!!

そして、一緒に路上やろう♪ってきっかけを作ってくれた孔井さん、ありがとうございました☆
また是非ご一緒しましょう^^

好きだ好きだと言ってるくせに、『さとちきさん』ってカミカミでうまく言えずにごめんなさい(笑)
しかもさとちきさんをPAさんとして使ってしまってこれまたごめんなさい(笑)というか、助かりました!
司会進行までして頂いて、なんて頼れる先輩なのでしょう!
本当に何から何までありがとうございましたm(__)m
6月3日、ハートランドでご一緒するのが益々楽しみです(*^ー^*)



やっぱりいいですね☆アクティブけいこ☆
動いた先には必ず何かが待ってる☆


ってことで、これからはどんどん路上します!
詳細は追ってお知らせしますが、定期的にできたらいいな(>_<)

なので、今回来られなかったって人も、次は是非遊びに来てください♪



みなさん、また会いましょう!!




あっ。誰か写真ください(笑)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

http://www.jocoso.jp/imazu/
のせてありまっせーーー

ありがとうございます

半目ばっかり・・・いや~(ノд\)

CALENDAR

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

SCHEDULE

♪8/18(金)
 @栄 タイトロープ

♪9/7(木)
 @新栄 ハートランド

♪10/9(月祝)
 @栄 Cedar's

詳細は→コチラ

★定期路上ライブ
毎週水曜日19:30~20:30頃
@金山総合駅南口付近

❚お問い合わせ・ご予約
keiko.10.9@hotmail.co.jp
※ご予約の際は、日にち・会場・お名前・人数をお知らせください☆
けいこからの返信を以ってご予約完了とさせて頂きます。

twitter

ツイキャス

YouTube


 けいこ公式チャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
new Single3曲クロスフェード

mixi


けいこのページ。
けいこコミュ。

最新コメント

ブログ内検索

バーコード