忍者ブログ

うたうあまのじゃく

Keiko's OFFICIAL WEBSITE

ハッピーバースデートゥ~ミ~♪

金山路上ありがとうございました!
いつにも増して沢山のみなさんに立ち止まって聴いていただけて、とってもとっても嬉しかったです!!

あ。水曜体調悪いことが多いのは、雨を降らせないために力をかなり使ってるからってことにしときます(笑)ザ・晴れ娘。



昨日もまた、たくさん祝っていただきました。
こんなに祝ってもらったのは、人生初です。
嬉しすぎてどうしよう。

ここにいていいんだ。って、そう思わせてもらえること、
ありがとうしか言えないけど、本当に、本当に、ありがとう。

音楽に出逢えてよかった。
唄を唄っていてよかった。
路上を始めてよかった。
続けてきてよかった。



こんなにいっぱい、いつもいただいてばっかりで、いつも応援していただいて、
私なんかがこんなにいっぱいいいのかな?って、
私に何が出来るのかな?って、思ってしまうけど、

きっと音楽で返していきます。

見ていてください。

まだまだ未熟者だけど、
おまえなんかがって笑われるかもしれないけど、

見ていてください。

精一杯唄っていきます。


いろいろ不器用で、一人一人、みんなにちゃんと伝えられなくて、お返しできなくて。
会話も、メールとかメッセージも。いつも元気をもらってるから。
全部ちゃんとしたいのに、できてないことがもどかしくて、そんな自分に嫌気がさしたり。

でも、だからこそ、唄を唄うんだよね。

精一杯の唄を唄うことで、伝えていきたいです。
だから、会いに来てください。けいこの唄を聴きに来てください。きっと。

3年目。また、新たな気持ちで唄っていきます。




↑写真はちょっとわかり難いかもしれないけど、チャイナドレスいただきました!
10月19日のライブの時に着てるかもです☆
会いに来てください。笑



そんなわけで。
今日は誕生日。私自身と、うたうたい けいこの。
大好きな場所で、大好きな人たちに(半ば強引に(笑))祝ってもらいながら迎えることができました。



これからのこともいろいろ考えて、わくわくが止まりません!

待っててください!
きっともっと唄えるから。


愛してるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

SCHEDULE

♪9/7(木)
 @新栄 ハートランド

♪10/9(月祝)
 ツーマン@栄 Cedar's

♪11/19(日)
 レコ発@栄 タイトロープ

♪12/10(日)
 ツーマン@新栄 サンセットブルー

詳細は→コチラ

★定期路上ライブ
毎週水曜日19:30~20:30頃
@金山総合駅南口付近

❚お問い合わせ・ご予約
keiko.10.9@hotmail.co.jp
※ご予約の際は、日にち・会場・お名前・人数をお知らせください☆
けいこからの返信を以ってご予約完了とさせて頂きます。

twitter

ツイキャス

YouTube


 けいこ公式チャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
new Single3曲クロスフェード

mixi


けいこのページ。
けいこコミュ。

最新コメント

ブログ内検索

バーコード