忍者ブログ

うたうあまのじゃく

Keiko's OFFICIAL WEBSITE

05PULSEありがとうございました!!

こんばんにゃー

みなさんお元気?

私はスッキリしない気持ちを何とかしたくて、
昨夜思いつきで部屋の模様替えを始めましたー☆

そして敢えなく途中で力尽きました○| ̄|_

よって、スッキリどころか散らかってますがなにか(´д`)

このまま放置してしまいそうで怖いです(゜д゜;)
誰か家に遊びに来ませんか?
目標があれば頑張れるきっと!w



さてさて、
木曜はハートランドライブありがとうございました!!

05PULSE~モモとサクラの缶詰め~

■セトリ■
いつかのわたし
プレゼントなんていらないよ

あなたはわたしを好きだと言った

ジュン


缶詰めから取り出して贈ってもらった
いつかのわたし
という詩が私にぴったりだったので、その流れで選曲してみました。


のですが。


当日リハ後のミーティングで、
「言ってなかったんだけど…」
って話してもらったイベントのコンセプトが、けいこのコンセプトと真逆でわぁーって思ったw

そんなこともあるさー\(^o^)/

そんなこともあるけど、
05PULSE、プレゼンあり、ライペありの、素敵なイベントでした☆
サブタイトルの謎も明かされたしね(^ω^)v

原田さんのライペは、
これぞライブペインティング!
って感じで素晴らしかったです。

どんな絵か気になるでしょ?
完成した絵の前で出演者みんなで撮った記念写真は、明日また載せまーす☆
今日は一部だけ(^_')



ライブは個人的には、タケガサさんのステージが最高でした。
ケンタくんでゾクッとして、社長さんのうたで涙して、ずる休みは最初笑ったかと思ったら最後ハッとさせられて、Eのブルースはもう爆笑!照明ソロって何!?音響ソロってwwwぼくらはリハで聴いた時から絶品でした。渡部さんのカホンがまたいいんだよね。

しまった。自分のレポより長くなってしまったw



とにかくみなさんありがとうございました!!


わたしきっと前に進む。

ちゃんと向き合う。




そういえば。
今回も、予約特典はジンジャークッキーでした♪

次も作ろうかな♪

7月2日(金)
@ハートランド

次は、はきだめの鶴さんのイベントに出させてもらいます(≧▽≦)
ぜひ遊びに来てくださいー!



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

SCHEDULE

♪10/9(月祝)
 ツーマン@栄 Cedar's

♪10/14(土)
 @イオンタウン有松

♪10/24(火)
 @

♪10/29(日)
 @

♪11/6(月)
 @新栄 ハートランド

♪11/19(日)
 レコ発@栄 タイトロープ

♪11/23(木祝)
 @布袋 アートスペースベルグ

♪12/10(日)
 ツーマン@新栄 サンセットブルー

詳細は→コチラ

★定期路上ライブ
毎週水曜日19:30~20:30頃
@金山総合駅南口付近

❚お問い合わせ・ご予約
keiko.10.9@hotmail.co.jp
※ご予約の際は、日にち・会場・お名前・人数をお知らせください☆
けいこからの返信を以ってご予約完了とさせて頂きます。

twitter

ツイキャス

YouTube


 けいこ公式チャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
new Single3曲クロスフェード

mixi


けいこのページ。
けいこコミュ。

最新コメント

ブログ内検索

バーコード