忍者ブログ

うたうあまのじゃく

Keiko's OFFICIAL WEBSITE

ライブれぽ&今日も花見路上!

あぁ、もうこんな時間。。。

眠いです。ものすごく眠いです。
でも、今頑張らないと一生日記書けなさそうなので(←大袈裟)
まとめて書いちゃいますっ

もうホント古い話ですみません(´`;)
今、思いつくことを勢いで書いていくので、
伝えたかったこと、書きたかったこと、いろいろ抜けてると思うけど許して(+_+;)

そしてまとめて書くからかなり長いです。
どうぞスルーしてください。



3月13日(土)
『乙女学園ギターら部』
@ZooStation

▼セトリ▼
そつぎょう
無題

ハッピーバースデー
秋恋(仮)
シャララ
Shooting☆Star

そつぎょうは、今年はこの1回しか唄わないって決めてたから、余計に気持ちを込めて全身で唄えました。
その流れで、無題、暁。
サイダーさんの誕生日の翌日だったから、みんなで「おめでとー!!」って言った。
宣言通り、新曲2曲やりました♪♪
なかなか好評で嬉しいです。まだまだ唄い込まないと。
S☆Sはなんと原奈津子ちゃんとコラボっちゃいました。超レアです。

この日は、ここ最近で1番気持ちよく声が出ました。
一つはいつもながら、サイダーさんの音作りのお蔭だけど、
きっとこの時期、イライラやもやもやを全部歌にぶつけて毎日大声で歌ってたから。
そう思うと、ストレスの原因になったあんなことやこんなことにも感謝です。
これからも、全部音楽にぶつけてギター弾きまって歌いまくろう。

きのこーズのコラボが爽やかで良かった♪
今月は私たちの番だね、ぽぽちゃん!
楽しみだぁー



3月28日(日)
『誉天 the Party』
@Zoo Station

▼セトリ▼
君の微笑と世界の終わり
華降る丘(櫻小町)
シャララ
Shooting☆Star

あれ?2曲目と3曲目、順番逆だったかなぁ?


3月29日(月)
『SON'S LEAGUE』
@ハートランド

▼セトリ▼
夜明け
ジュン

華降る丘(櫻小町)
Shooting☆Star

久しぶりのハートランド!
ずーっと緊張してました。
気持ちは落ち着いてたんですけどね。
どーにもこーにも体がガチガチで(x_x;)
またの名を、肩こり、とも言います(笑)

そんなわけで、声や音が素直に響かなかった感じもしたんですけど、
でも、気持ちはいーっぱい込めた!
嬉しい!幸せ!楽しい!
本当に楽しかった。

華降る丘、唄わせていただきました♪
ハーランのスタッフさんたちに、なんでコマチさん!?って突っ込まれた(笑)
いや、いい曲だしね。いい時期だしね。知ってる人たちの前で唄ってみるのもいいかと思ってね。
けど、難しい!!
コードチェンジ多すぎだし(・∀・)カポ無しでキー変えたからめんどくさいし(笑)音域広いし\(^o^)/
それでも好きだから唄ったんですけど\(^o^)/
また唄わせていただきます、先輩!

S☆Sの手拍子、ハーランにもちゃんと響き渡った!
うれしかったー
一体感がすてき。

久々に出させてもらって、
私はこんなにステキな場所から1年以上も離れていたんだなぁ、って思った。
こんなにステキな場所に立つのがこれで終わりなんて絶対嫌だって思った。

特別な場所だからこそ距離を置いていたってのもあるけど、ここは私の原点だから。
少しは成長して戻ってこられたんじゃないかな?
また戻ってくるよ☆

他の出演者さんたちのステージ観るのも本当に楽しくて刺激的で。
アリスシアターさんもしっかり観てきましたよ~vなんと!ともやさん繋がりでした♪(←完全身内ネタ)





いろいろ悩んで落ち込んで絶望のような感情にも襲われたりして。
そんな中、28、29と連続ライブで。
この2日間で何か分かるんじゃないか、何か変わるんじゃないか、って少し縋るような気持ちにもなってたんだよね。

結果、元気にはなったよ。
私はやっぱりみんなと会ってると元気になれる。
会いに来てくれた人はわかりますよね(^O^)

根本的なことは何も解決してなくて、そう簡単にはいかないけれど、
前向きにがんばりたいって、またちょっとずつ思えてきた。

支えてくれる人はきっといる。



3月31日(水)
花見路上@金山公園

これはぜひmixiのフォトアルバムを見てください。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=47291037&owner_id=7131361
集まってくれたみなさん、食べ物・飲み物・敷物、持ち寄ってくれたみなさん、ありがとうございました!!
すっごい楽しかったよ!!

だから今日もまた同じ場所で花見路上するんだーーー

19:30~20:30 路上ライブ
20:30~(1時間くらい?) 宴会

食べ物・飲み物ご持参でぜひ遊びに来てください♪
レジャーシートとかも持ってる方は貸して頂けるとありがたいです。

桜情報、コミュに載せてもらえてます☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51508390&comment_count=5&comm_id=3794578
ついでにコミュに参加してもらえたらうれしいです(^ー^)



じゃあもうそろそろ寝ます。
夜まで体力もつかな?(^^;)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スタッフって…な

スタッフって…なんだろう…?

CALENDAR

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

SCHEDULE

♪12/1(金)
 @栄 タイトロープ

♪12/6(水)
 @新栄 ハートランド

♪12/10(日)
 ツーマン@新栄 サンセットブルー

♪12/17(日)
 アスナルらいぶカーニバル

♪12/20(水)
 @上前津 MusicBarBOB

♪2018/1/13(土)
 ワンマン@上前津 MusicBarBOB

♪1/25(木)
 @新栄 ハートランド

詳細は→コチラ

★定期路上ライブ
毎週水曜日19:30~20:30頃
@金山総合駅南口付近

❚お問い合わせ・ご予約
keiko.10.9@hotmail.co.jp
※ご予約の際は、日にち・会場・お名前・人数をお知らせください☆
けいこからの返信を以ってご予約完了とさせて頂きます。

twitter

ツイキャス

YouTube


 けいこ公式チャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
new Single3曲クロスフェード

mixi


けいこのページ。
けいこコミュ。

最新コメント

ブログ内検索

バーコード