忍者ブログ

うたうあまのじゃく

Keiko's OFFICIAL WEBSITE

バイオリズム、バイオレンス、

最近バイオリズムがいい感じの時期に来たのか、絶望感のトンネルを抜けた気がします。
胃の不快感を除けば健康ですたぶん。


無駄に落ち込んで、
もうダメ頑張れないって感じて、

弱音を吐いて、

心配してもらって、
いろんな人と話をして、
いっぱい話を聞いてもらって、

ちょっと前を向いて、


そしたら頑張りたいことがどんどん出てきて、
頑張れる気がしてきて、

だから頑張ります。
胃が重いけど(笑)


頑張っていたいんです。いつだって。

一生懸命頑張れてる時って、楽しいもんね。


それから、話をするって大事だって思った。
コミュニケーションって大事。

忙しいだろうな、わざわざ時間とらせたら迷惑かもな、言い出しにくいな、
とか、考えすぎて遠慮するのはもうやめよう。
考えちゃうだろうけど。

会話をすれば、案外簡単に解決することっていっぱいあるんだよね。
言葉を交わす前に、ネガティブな想像で気持ちが行き違ってしまったら、こんな悲しいことはない。

ねぇ、ゆっくり話をしようよ。





そんなこんなでポジティブさを取り戻した最近の私の練習は、ちょっとバイオレンスです。

どうバイオレンスかはヒミツ(笑)

でも、この練習で三日月のギターも覚えたしね♪

集中して吸収する!



自分を痛めつける人は
自分に対してSなのか、
それとも痛めつけられるからやっぱりMなのか、、、

ってどうでもいいけど気になった(笑)



さぁ、今日もプチバイオレンスな練習するかな(´∀`)


胃薬はちゃんと飲みます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ウサギとカメになれば良いよ

ついに、前に進めるようになったんですネッ(#^.^#)
おっめでとぅ(v^-゚)
時には、前に進めなくなる時もあるケド、立ち止まってしまうと前に進めなくなってしまうので、一歩でもいいから進んで下さいネッ☆
前に進める時に、二歩、三歩と、どんどん進んでいけばいいからさっ♪
けいこサン、顔晴れp(^^)q

レビさんへ★

一歩ずつ進んでいきます。
がんばります!

CALENDAR

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

SCHEDULE

♪12/1(金)
 @栄 タイトロープ

♪12/6(水)
 @新栄 ハートランド

♪12/10(日)
 ツーマン@新栄 サンセットブルー

♪12/17(日)
 アスナルらいぶカーニバル

♪12/20(水)
 @上前津 MusicBarBOB

♪2018/1/13(土)
 ワンマン@上前津 MusicBarBOB

♪1/25(木)
 @新栄 ハートランド

詳細は→コチラ

★定期路上ライブ
毎週水曜日19:30~20:30頃
@金山総合駅南口付近

❚お問い合わせ・ご予約
keiko.10.9@hotmail.co.jp
※ご予約の際は、日にち・会場・お名前・人数をお知らせください☆
けいこからの返信を以ってご予約完了とさせて頂きます。

twitter

ツイキャス

YouTube


 けいこ公式チャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
new Single3曲クロスフェード

mixi


けいこのページ。
けいこコミュ。

最新コメント

ブログ内検索

バーコード