忍者ブログ

うたうあまのじゃく

Keiko's OFFICIAL WEBSITE

ギターら部ありがとうごさいました!!(長文デスっ)

練習のついでに今までに頂いたライブDVD観直してて、
更についでに編集しようと試みてたらもうこんな時間!!

やっぱりPC苦手です~
でももうちょっとがんばります(´+ω+`;)


というわけで、
遅くなりましたが、ギターら部レポいってみよぉー☆


7/10(水)
乙女学園ギターら部
@Zoo Station


登校(笑)してくれたみなさま、ありがとうございました!!

今回は、うずらちゃんがゲストだったり、jonaが分裂(?)間近だったり、未紗子さんも弾き語り残り数回だったり、サイダーさんのPAでできる最後のギターら部だったり、、、
ってこともあってか、たくさんの方に足を運んでもらえてすっごく嬉しかったです!
もうみんなにハグして回りたいくらい!
きっと引かれるだろうからしないけどね(笑)

ゲストのうずらちゃんとはお久しぶりだったんだけど、
久しぶりに聴いても一緒に口ずさめるくらい、うずらちゃんの唄はちゃんと私の中に生きてました。
すごいよね、心に残る唄。ことばとメロディ。
しかも落語まで!
閉校前に一緒に唄えて本当によかったです!
うずらちゃん、ありがとー!!


そしてけいこのステージ。

+せとり+
1.いつかのわたし
2.けむし
3.あなたはわたしを好きだと言った
4.恋
5.マーブル(新曲)
6.君の微笑と世界の終わり
7.Shooting☆Star
8.ありがとう


リハの時からサイダーさんが何かにつけて「ラスト○○」って言うもんだから、
寂しいやら名残惜しいやら冗談っぽ過ぎて実感湧かないやらで複雑な気分でした(笑)

選曲は、唄いたい曲がいっぱいで迷った迷った。
時間が足りなかったよ。


1曲目は、05PULSEのときの。
もう一回唄ってみたいって思ってたんだよね。

2曲目は、ちょっとうずらちゃんと通ずるところがある気がするんだけどいかが?

3曲目は、サイダーさんが「いいね」って言ってくれた曲なの。
結局答えを言わないところがいいって。
だから唄いたかった。聴いてほしかった。

4曲目は、こんなレンジ広く演奏するようになったのも、サイダーさんのPAを信頼して思い切って唄えたからなんだよなー。

5曲目は、新曲!
何の唄かわかった??
↑タイトルで気付いた人も居るんじゃないかな?

そう、愛猫マーブルさんの唄でした~♪♪
どうかな?
次はイメージしながら聴いてみてね。

写真も載せておくよ。
かわいくないけど(笑)

そういえば、差し入れに貰ったプリッツ、マーブルの大好物です!
すごい偶然!?(笑)

差し入れと言えば、新茶も頂いたのですが、写メ撮る前に母に持ってかれたー
美味しく頂きます★

6曲目は、今週末、7/18(日)にオゾンでレコ初ライブです!!
今回は予約特典・・・なんとー!!
けいこのライブDVDお付けしちゃいます☆☆☆
CDにはなってないあんな曲やこんな曲も唄っているのだ。
そんなわけで只今PCと格闘中なのです。
ちゃんと焼けますよーに!
それならチケット買うよ♪って方、ご予約メールお待ちしてます!

7曲目は、うずらちゃんの曲で手拍子打ってたら私もみんなに打ってほしくなって、予定になかったけど唄っちゃった(≧∀≦*)
楽しかったー♪♪
みなさん、いつもの元気な手拍子ありがとうです!!

8曲目は、最初にも書いた通り、
Zoo Stationでいつもいい音を作ってくださってるPAのサイダーさんこと山之内教頭(笑)が8/1を以って退職されるということで、
最後に、感謝の想いを込めて唄わせて頂きました。

もちろん、聴いてくれるみなさんがいるからライブができる。
だからみなさんへの感謝も込めて。

伝わってくれたよね?


ありがとう また巡り合えたら
もう一度この声 届けたい



と、こんな感じで、1曲1曲大事に唄わせて頂きました。

聴いてくれたみなさま、出演者のみんな、
いつも通りいい音作ってくれたサイダーさん、
そしてこんな長いレポを最後まで読んでくれてるそこのあなた!(笑)

みんなみんなありがとう!!


サイダーさんのPAは今回がラストだったけど、ギターら部は次回が最終回です!

8/14(土)
登校(開場)17:00
始業(開演)18:00

レギュラーメンバー3組(けいこ・未紗子・jona)でたっぷりめのステージをお届けします。
コラボやらなんやらいろいろあるよー♪

ぜひ、見届けに来てください。

最終回の記念に、私からみなさんにささやかなプレゼントをさせて頂きたいのですが、

準備が必要なので、登校するよー行くかもよーっていう参加表明を是非とも何らかの形でしてください★
お待ちしております。



以上。ギターら部レポでした♪

ライブのお写真を頂いたので、次の日記に載せますね。
そういえば髪短いよっ
みてみて~


***
帰りにうずらちゃん未紗子さんたちと
なか卯なう!したよー(´∀`*)ノ
今度は忘れずつぶやいたのだ☆



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

SCHEDULE

♪7/1(土)
 @イオンタウン有松

♪7/17(月祝)
 @津島 GRANT'S

♪8/6(日)
 @刈谷 Kanon.

♪8/18(金)
 @栄 タイトロープ

詳細は→コチラ

★定期路上ライブ
毎週水曜日19:30~20:30頃
@金山総合駅南口付近

❚お問い合わせ・ご予約
keiko.10.9@hotmail.co.jp
※ご予約の際は、日にち・会場・お名前・人数をお知らせください☆
けいこからの返信を以ってご予約完了とさせて頂きます。

twitter

ツイキャス

YouTube


 けいこ公式チャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
new Single3曲クロスフェード

mixi


けいこのページ。
けいこコミュ。

最新コメント

(07/19)
(07/19)
(06/13)
(06/12)
(06/12)
(06/12)
(05/10)
(03/24)
(03/22)
(03/22)

ブログ内検索

バーコード