忍者ブログ

うたうあまのじゃく

Keiko's OFFICIAL WEBSITE

どーでもいいはなし

みんな気付いたかな~?
1つ前の記事、更新した時間『22:22』だよ!!
その前なんて『11/11 19:19』!!!

いや、狙ったわけじゃないんです。本当にたまたま。
全く気にせず更新したら、ゾロ目になってました(◎O◎)

たぶん自分が一番びっくりしたと思う。
無意識のパワーは偉大だね(意味不明)
そして、意識してしまったから、もう次はないだろうな。



最近、どうやら現実世界との間に、かなりの時差が生じているようです。
無意識にゾロ目を出してしまう私ですが、実用的な体内時計は持ち合わせていないようです。
知らないうちに時間が経っていて、月日は流れていて、ついていけません・・・。
考えなきゃいけないことがどんどん溜まっていって、どんどんどんどん忘れていく・・・。忘れたいことはこびり付いて取れないのにね。

このままじゃダメだって危機感を覚えながらも、現実とうまく繋がっていられません。全部が鈍くなってる、、、
レスポンスが遅くて迷惑掛けちゃってるミナサマ、ゴメンナサイ(;_;)頭ん中クチャクチャでもうギブアップだよーーーできないけど。





それにしても、今日は酷く気分が悪い。

行かなきゃよかった、とか。やらなきゃよかった、とか。
そんな風には思わないし、思っても意味無い。
寧ろ、無駄なことはないんだよ。やらずに無駄にしちゃうことはあってもね。

でも、わかったことはある。
消化は所詮、消化にしかすぎない。

そして今の私は消化不良。。。気持ちわる~


夢中でうたをうたっているときだけは、一瞬忘れられるけど、それもやっぱり一瞬のこと。
ずっとはうたってられないし、そのうちうたいながらふっと力が抜けてしまう。力ってよりは 気 かな。抜けるってより、打ち寄せてくるって方が合ってるかも。

どうしようもないから、ちょっと細かい作業をしてみました。お片づけがてら。
これもまた夢中になってやってるうちに、一瞬忘れさせてくれたのです。ナイス☆細かい作業。
けどやっぱ、終わって少しするとまたもとに・・・

なんか全然関係ない、どうでもいい過去の事までもが私の頭の中を支配してくるよ。鬱陶しい。どっか逝ってよ。

あーーー眠くなんないな。朝早く起きたのに。
てかもう朝になっちゃうんじゃないの!? はぁ。



あ、気付いたらいっぱい書いちゃってる~。
全部読んじゃった人はすごいですよ。疲れたでしょ?
どーでもいいはなしのくせして長すぎるよねー。
どーでもいいことだからつらつら書けちゃったりねー。
書いて、書いて書いて、書いて書いて書いて書いて吐き出すんだーーーあ~ぁ

やっぱこの時間帯は危険です。

裏けいこ、そろそろ退散~
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

膿をためるのは良くない。全部吐いてしまいましょう~

Re:無題

やっと吐き出せてきたみたいです(遅っ)
部屋の大掃除しながら、気持ちも一緒に片付けてます☆

  • けいこ
  • 2007/12/13(Thu.)

足跡

22時22分のデジタル表示は東海道線の普通列車で見かけました。

Re:足跡

不意に見た時ゾロ目だと、ちょっと嬉しくなったりしますよね^^

  • けいこ
  • 2007/12/13(Thu.)

CALENDAR

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

SCHEDULE

♪11/19(日)
 レコ発@栄 タイトロープ

♪11/23(木祝)
 @布袋 アートスペースベルグ

♪12/1(金)
 @栄 タイトロープ

♪12/6(水)
 @新栄 ハートランド

♪12/10(日)
 ツーマン@新栄 サンセットブルー

♪12/20(水)

♪2018/1/13(土)

詳細は→コチラ

★定期路上ライブ
毎週水曜日19:30~20:30頃
@金山総合駅南口付近

❚お問い合わせ・ご予約
keiko.10.9@hotmail.co.jp
※ご予約の際は、日にち・会場・お名前・人数をお知らせください☆
けいこからの返信を以ってご予約完了とさせて頂きます。

twitter

ツイキャス

YouTube


 けいこ公式チャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
new Single3曲クロスフェード

mixi


けいこのページ。
けいこコミュ。

最新コメント

ブログ内検索

バーコード