忍者ブログ

うたうあまのじゃく

Keiko's OFFICIAL WEBSITE

さよなら2009

もうあと2時間くらいで新しい年を迎えますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

けいこは風邪と共に年を越します。

年末年始はお出掛けする予定だったのにぃ・・・
なんて間が悪いんでしょうww

でも、ポジティブに考えるなら、
ちょうどお正月休みに入るとこだったからゆっくり体を休められる!

うーん、苦しいですねww



それはさておき。
せっかくなので、振り返ってみます。


2009年も、なんだかんだ濃い年になったのではないでしょうか。

年始から、オムニバスアルバム「夕焼けGIG」に参加させてもらい。
Zoo Stationでの自主イベント「けいこと・・・。」がスタート、とワクワクがいっぱいで。
毎月いろんな方とコラボできるのが楽しかったな~♪

個人的には、5月に出させてもらった「空が落ちる日-第九夜-」で、それまでで一番くらいの集中した、これが私の世界だ!っていうライブをできたような気がしました。気のせいだったらごめんなさいw
でも、そんな私のステージを受けて唄ってくれたタクヤさんの熱い唄が印象的で、すごく嬉しかったのを今でもはっきり憶えてます。
イベントってこういうものだよな~って思った。

5月といえば、定期路上1周年も無事迎えられて(雨降ったけどw)、
その時えみケルちゃんに描いてもらった似顔絵は、今も私の部屋に飾ってあります☆

夏には、アスナルライブ+アフターディナーで交流を深め。

9月にあった愛フェスコンテストでは準優勝をいただき☆

レコーディングで驚異の集中力をみせたかと思えば、
上手くいかないことだらけで涙が止まらなくて不安ばかりが膨らんでいったり。
投げ出さない代わりに、大切なものをいとも簡単に壊され続けて、自分を見失っていったなー。

10月、試行錯誤でやってきた「けいこと・・・。」もラストを迎えることとなり、
そんなバースデーワンマンはたくさんの方に祝っていただいて、ただただ無我夢中であっと言う間に時間が過ぎて。

でもここから、驚きの3ヶ月連続シングルリリース!!!

CD作りたいってずっと思ってたから、誉天満宮には本当に感謝です!

11月から新イベント「乙女学園ギターら部」がスタート。
これはまだまだ未完成。
でも、温かく見守ってもらえたら嬉しいです。

そろそろ今年の終わりも見え始めた頃、ハッと初心に戻る瞬間が訪れて、見失い続けてた自分を取り戻し始めました。
葛藤もいろいろあったし、何もかもが恐くなって、ボロボロになってたなー^^;
それでも、がんばる。その選択肢しか私の中にはなかったから、笑ったり泣いたり忙しかったw

プライベートでは、11月12月は映画の試写会に結構行きました。
ぽろぽろ泣きまくったり、舞台挨拶で心動かされたり。
自分が心を開きさえすれば、ヒントはいろんなところに溢れているんだって思った。
この気持ちは、ずっと忘れずに持っていたいです。

最近やっと少しずつ、アイドルイベントのお客さんたちにも受け入れてもらえるようになってきて、
改めて私は、私の唄を唄おうって強く思って、
また気持ちが上向き始めたところで、

昨日の忘年会!

みんな温かくて、本当に楽しくてあっという間の2時間でした。
お客さん側から、忘年会しよう!って提案してもらえたこともすごく嬉しかったです。

私って愛されてる?w



まだまだ書ききれないこといっぱいだけど、そんな想い出たちが詰まった2009年とも、もうすぐお別れです。

みなさん、本当にありがとうございました。
それから、ご迷惑掛けてしまった方、すみませんでした。


当たり前のことだけど、唄ってみようと思う。
今のボク愛す全てに ありがとう。

出逢ってくれた全てのみなさまに、ありがとう。
いつも支えてくれて、ありがとう。
たくさんの優しさを、ありがとう。


不束者のけいこですが、
2010年も、どうかよろしくお願いします。



ではでは。
良いお年を☆

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

CALENDAR

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

SCHEDULE

♪7/1(土)
 @イオンタウン有松

♪7/17(月祝)
 @津島 GRANT'S

♪8/6(日)
 @刈谷 Kanon.

♪8/18(金)
 @栄 タイトロープ

詳細は→コチラ

★定期路上ライブ
毎週水曜日19:30~20:30頃
@金山総合駅南口付近

❚お問い合わせ・ご予約
keiko.10.9@hotmail.co.jp
※ご予約の際は、日にち・会場・お名前・人数をお知らせください☆
けいこからの返信を以ってご予約完了とさせて頂きます。

twitter

ツイキャス

YouTube


 けいこ公式チャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
new Single3曲クロスフェード

mixi


けいこのページ。
けいこコミュ。

最新コメント

(06/13)
(06/12)
(06/12)
(06/12)
(05/10)
(03/24)
(03/22)
(03/22)
(03/18)
(03/18)

ブログ内検索

バーコード