忍者ブログ

うたうあまのじゃく

Keiko's OFFICIAL WEBSITE

こんなもんじゃない

こんばんは。

地元の地下鉄の駅は、
遅い時間になると地上までエスカレーターで行ける出口が閉まっちゃうんですけど、
今日は早いから開いてる~☆
と思ったのに、いつもの癖で途中から階段の出口から出ちゃいましたけいこです。

エスカレーターが途切れた瞬間、しばらく立ち尽くしてしまいました…

ドレス着て、ギター背負って、荷物持って、ピンヒールは流石にキツーイ\(^o^)/




そんなわけで
今日も1日お疲れさまです!


まずは、
セカファン感謝祭
みーんなまいしてうー(だっけ?)
ありがとうございました!!

あいるちゃんと写メ撮ったんだよーいいだろー( ̄∀ ̄*)



そして、
引率のPTAみたいに?(笑)ドレッシーに着替えて、(写メは着替え後)

劇団あおきりみかん主宰・鹿目由紀さんの
第26回名古屋市芸術創造賞
受賞記念パーティーに参加させて頂きました☆


生音で1曲唄わせて頂きました♪

ありがとうございました!!


とっても賑やかなパーティーでした♪♪



それにしても素晴らしいですよね。
本当におめでとうございます!!

鹿目さん、そして劇団あおきりみかんの団員さんたち、
私はすごい人たちと出逢わせてもらって、関わらせてもらったんだなぁ、、、
と改めて感謝です!

あおきりの皆さんには、いつもいつもポジティブな刺激をもらってます。

ありがとうございます☆☆





こんなもんじゃない

って鹿目さんの言葉がかっこよかった。




夢は想い続けていれば叶う。

でもそこには必ず努力がある。



私は足りないものだらけだから、
補うためには、ひとの何倍も努力が必要なんだろうな。



頑張れるかい?


頑張りたいよね。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

けいこが主宰する

けいこが主宰するの?

CALENDAR

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

SCHEDULE

♪5/7(日)
 @栄 ナディアパーク北

♪5/13(土)
 @今池 りとるびれっじ

♪5/14(日)
 @栄ミナミ音楽祭’17

♪5/16(火)
 @栄 タイトロープ

詳細は→コチラ

★定期路上ライブ
毎週水曜日19:30~20:30頃
@金山総合駅南口付近

❚お問い合わせ・ご予約
keiko.10.9@hotmail.co.jp
※ご予約の際は、日にち・会場・お名前・人数をお知らせください☆
けいこからの返信を以ってご予約完了とさせて頂きます。

twitter

ツイキャス

YouTube


 けいこ公式チャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
new Single3曲クロスフェード

mixi


けいこのページ。
けいこコミュ。

最新コメント

(03/24)
(03/22)
(03/22)
(03/18)
(03/18)
(03/16)
(03/10)
(03/09)
(03/08)
(03/05)

ブログ内検索

バーコード