忍者ブログ

うたうあまのじゃく

Keiko's OFFICIAL WEBSITE

リフレッシュ

私は運動音痴です。
少なくとも、小学生の頃からずっと、そう言い張ってきました。

体力に自信は、正直ありません。
体育の授業とかも嫌だったし、出来れば運動なんて疲れること、したくなかった。

でも最近、からだ動かしたいなーって自然と思えてきたんです。
“やらなくていい”ってなった途端、やりたくなっちゃうんだからまったく私ってばあまのじゃく。


今日は念願の卓球でいい汗かいてきました。
卓球なんて、昔体育の授業でやったかなーって程度のド素人で、最初はほんとへろへろ。
けど、だんだん調子付いてくるものなんですねーこれが。やっぱからだ動かすのって楽しい!って思えた。卓球楽しい!!

スポーツって、やらず嫌いなことが多いんですよ、私の場合。
昔から好奇心は旺盛な方だったけど、やりたい!!って思えることの幅が広がってきた気がする今日この頃。卓球でも、それ以外でも、からだ動かすことどんどんやっていきたいな。
どうぞ皆さんお付き合いくださいm(__)m


そんなわけで、身も心もホットになって、結構カロリー消費出来たんじゃないか?
とか思ってたのですが、その後かなり食べ過ぎたーーー
歌ったり、いーっぱいお喋りしたりもしたけれど、消費カロリーが摂取カロリーに追いついてない気がするよ~


...数十分後...

あ~おいしかった。ごちそうさまでした☆

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きの

きのうは授業したかった。
けいこと運動したよ♪

やっと♪

「けむし」のツヅリを「kemusi」にしてて、違うサイトを見てました。汗笑
「kemushi」なのね、、苦笑。

いや~また卓球やるぞ~☆
今度は上履きシューズ持って、もっと広い体育館とか行ってみる?
そしたら、消費カロリーばりばりだと思うよ♪
更に着替えとお風呂セットを用意して、卓球後にはスーパー銭湯へ☆汗流したら風呂が一番!
最後に、激ウマアイスクリームで締める。
サイコー♪
と勝手な予定を立てておるぞよ。笑

無題

けいこちゃんほんとどんどん上手くなってったから、運動得意なのかと思ってたよー。
ビリヤードも次はやりたいな〃また、遊ぼーね(^∪^)v

おへんじ。

☆しんちろさんへ☆

kemusiもあったとは・・・気になって見ちゃいました(笑)

その計画のった!!
本気でお誘い待ってますよ~(^皿^*)



☆みこちゃんへ☆

ビリヤードやろうやろう♪

楽しいとね、初めは意外と呑み込み早かったりするんだけど、その後必ず伸び悩むんだー(苦笑)

因みに、一番苦手なのは、短距離走!!足おそいの・・・(泣)

CALENDAR

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

SCHEDULE

♪11/19(日)
 レコ発@栄 タイトロープ

♪11/23(木祝)
 @布袋 アートスペースベルグ

♪12/1(金)
 @栄 タイトロープ

♪12/6(水)
 @新栄 ハートランド

♪12/10(日)
 ツーマン@新栄 サンセットブルー

♪12/20(水)

♪2018/1/13(土)

詳細は→コチラ

★定期路上ライブ
毎週水曜日19:30~20:30頃
@金山総合駅南口付近

❚お問い合わせ・ご予約
keiko.10.9@hotmail.co.jp
※ご予約の際は、日にち・会場・お名前・人数をお知らせください☆
けいこからの返信を以ってご予約完了とさせて頂きます。

twitter

ツイキャス

YouTube


 けいこ公式チャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
new Single3曲クロスフェード

mixi


けいこのページ。
けいこコミュ。

最新コメント

ブログ内検索

バーコード