けいこ -keiko- OFFICIAL WEBSITE

うたうあまのじゃく

*水曜金山定期路上★お知らせもあるよ*

こんばんは。

先週の失敗を教訓に、家を出る前に虫除けスプレーをしたら、
刺されやすいサンダルの素足は無事だったのに



なぜか左手2ヶ所刺されましたけいこです(´・_・`)

ここだけスプレーかかってなかったのかな?
次はもっと入念にかけます。笑


そんなわけで。
昨日は
水曜金山定期路上
すんごく蒸し暑い中、お集まりくださったみなさま、ありがとうございましたぁヽ(´o`;

暑かったけど楽しかった♪


通りすがりに足を止めてくれる人、フライヤーを手にしてくれる人もいて、少しずつでも繋がってもらえたらなぁと願うばかりです(>人<)


2日続けて賑やかな金山で声を張り上げて全力で唄ったからか、ちょっとノドに違和感を覚えたんですけど、
水分とりまくって寝まくったら治りました。笑

寝過ぎて頭がヒートアップしてるから、保冷剤で冷やしてるなうです。笑


暑い日が続いてるので、みなさまも体調気をつけてくださいね。
そして元気な姿で、アスナルチャレンジアップステージに会いに来てください!

次回は8/23(土)18:30〜です!



そしてそしてー!
今日はもう1つ、ぜひ会いに来てほしい新しいお知らせがあります◎


11月に、ピアノ弾き語りシンガーソングライター山田智子ちゃんのレコ発イベントに出演させてもらうことが決まりましたー♡


2014年11月15日(土)
名古屋・御器所 COTAN

「山田智子Presents
レコ発3マンライブツアー
〜Lady Fascination〜 in Nagoya」

開場17:00/開演19:00
前売¥2,500/当日¥3,000(+1ドリンクオーダー)
けいこ/森山ほのみ/山田智子


ご予約受け付けてます☆
手売りチケットも、近々販売開始できると思います☆


11月って言ったら、東京のライブでご一緒してからちょうど1年だね。
あの時の私は、唄えなくなって、また唄えるかもしれないって小さな光が見えかけて、ギリギリの状態だったけど、
楽屋で智子ちゃんたちとお喋りしてとっても和んだなー。

智子ちゃんのレコ発を盛り上げられるように、私も精一杯お届けします!

COTANさんもステキなお店なので楽しみですーぜひ!

※本日アスナルチャレンジアップステージ開催予定※

本日18:30〜
アスナルチャレンジアップステージ第2回目!

雨が降ってますが、
警報が出ない限り開催される予定です!

現在アスナル金山では、テントを張って昼間のイベントを開催中だそうで、
チャレンジアップステージもテント有りでやらせてもらえるみたいです。
警報が出なければ!

お足元の悪い中ですが、応援に来てもらえると嬉しいです(/ _ ; )
警報の出ている地域の方、雨風の強い地域の方は無理せず、安全第一で動いてくださいね。

また変更などあれば、Blog、Twitterでお知らせします。

無事開催できますように!

☆★いよいよ始まる実家ツアー★☆

東京へ移動中の車内からこんにちは☀︎


いよいよ!
今日から!
始まります!
実家に帰らせていただきますツアー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、本日解禁する情報も含め、新たなスタート!という気持ちで挑んでいきます。

まずは今夜、みんなと一緒に良いスタートを切りたい。


大きなフェスがあったり、花火大会があったり、土曜でもお仕事の方もいたり、、、
なかなかお忙しいと思いますが(´ー` )
予定合わせてくれたみなさまは、一緒に楽しんでいきましょう!!


そして明日の三重、明後日の名古屋と、
みんなの実家パワーを集めて燃え上がっていこうじゃありませんか!!!


今日の会場はこちら
http://www.maroon.dti.ne.jp/leaf-room/

お食事がおいしいってqyuちゃんが言うから、そればっかり気になって何が食べられるかわくわくしながら向かってます(*´艸`*)笑

まだ少しお席に余裕あるみたいなので、駆け込みの方もぜひ★

お待ちしております!


****************

「実家に帰らせていただきますツアー」

〜東京編〜
7/26(土)
@経堂 leaf room
start 19:00
前売 ¥2000(+1オーダー)
ACT 渡部裕也/けいこ/山口菊野/qyu
※お食事も出来ます!

〜三重編〜
7/27(日)
@四日市 ドレミファといろは
open 18:00
start 18:30
前売 ¥2000(+1オーダー)
ACT 渡部裕也/けいこ/qyu
GUEST 山口貴正
※お食事も出来ます!

〜名古屋編〜
7/28(月)
@栄 DreamCube
open 18:30
start 19:00
前売 ¥2000(+1ドリンク)
ACT 渡部裕也/けいこ/山口菊野/qyu

ご予約受付中!
keiko.10.9@hotmail.co.jp

【お知らせ】7月ツアー決定!!!

深夜にこんばんは!

突然ですが、
さっそくお知らせです!!



ジャンっ!!!



『実家に帰らせていただきますツアー』

7月26日(土)東京・leaf room
[出演]渡部裕也/qyu/けいこ/山口菊野
開場18:30/開演19:00
2000円(要1オーダー)

7月27日(日)三重・四日市ドレミファといろは
[出演]渡部裕也/qyu/けいこ/山口貴正
開場18:00/開演18:30
2000円(要1オーダー)

7月28日(月)愛知・栄DreamCube
[出演]渡部裕也/qyu/けいこ/山口菊野
開場18:30/開演19:00
2000円(ドリンク別)


こんなのやっちゃいます!(*ノωノ)



名古屋から関東へ移り住んだqyuちゃんと、
東京から名古屋へ移り住んだ山口菊野さん。
三重が第二の故郷の渡部裕也さん。
…けいこはずっと名古屋ですが!笑

みんなと一緒にそれぞれに思い入れのある土地に唄を届けに行きます☆

三重公演は、家庭の事情で欠席の菊野さんに代わって、
山口さん違い( ̄ω ̄)地元三重県の山口貴正くんが参加してくれます♪


この夏の思い出に、心温まる夜を一緒に過ごしませんか?

ご予約は
公演日・場所、ご予約のお名前、人数を書いて
keiko.10.9@hotmail.co.jp
↑こちらまでお願いします(*'ω'*)

手売りチケットも近日中に発売します!



個人的にも、久しぶりの東京や箱では初めての三重に唄いに行けることがとても楽しみです!
名古屋も初めての場所でわくわく!

いつも応援してくれてるみなさまも、
最近会えてないあなたも、
出逢ったばかりのあなたも、
ぜひぜひ大集合でお願いします!!!

☆★5/2(金)@BOB詳細★☆

5月2日(金)
『ごぶごぶ~パクリじゃないよ、偶然の一致です~』
【場所】上前津MusicBarBOB
愛知県名古屋市中区上前津2-1-10GIONビル2階
【時間】18:00/18:30
【料金】2000円(D別)
【出演】渡部裕也/上野誠(東京)/ZilL(静岡)/けいこ/まさき/うお(スズムシラプソディ)

※けいこの出番は20:15〜の予定です。


はじめましての方たちばかりですが、
きっとアットホームなライブになるだろうと見越して、アットホームなステージをご用意して、
というか、自由に唄えたらいいなぁー♪と思っております(`・ω・´)

久しぶりの箱ライブ。ぜひお越しください!!

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

NEWS LETTER


【けいこ通信】
水曜日の不定期便。
ライブ情報や活動予定、ここだけの情報をメールでお知らせします。

CONTACTからご登録ください。
※登録無料

YouTube


SSWけいこの弾き語りチャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
Single3曲クロスフェード

ブログ内検索

QRコード