忍者ブログ

うたうあまのじゃく

Keiko's OFFICIAL WEBSITE

12/21s.s.n.@新栄・SiX-DOG

気付けばもう12月27日。
今年も残すところ4日と数時間。

クリスマスも終わっちゃいましたね´∀`;
皆さんクリスマスはどう過ごされましたか?
けいこは、25日はただの平日だったし、イヴは、、、撮り溜めてあったビデオを見て~ごろごろして~なんだか気付いたら終わってましたw
サンタさんからのプレゼントの代わりに、ものもらい?まぶたが昨日から腫れてます(T-T)
そんな感じで、トキメキもロマンも何にもないクリスマスでしたとさw



前置きが長くなりましたが、SiX-DOGでのライブにお越し頂いた皆様、けいこのステージを観て聴いてくれた皆様、ありがとうございました☆★

 ===曲目===
 ①そつぎょう
 ②月
 ③子守唄
 ④日曜の午後は雨
 ⑤けむし
 ⑥ジュン
 ========


初めて参加するイベント、初めての場所、初めて会う人いっぱいだったけど、意外にも殆ど緊張しなかったなー。うん。人見知りは相変わらず、なのですが^^;
s.s.n.はとっても楽しいイベントでした♪
けいこに足りないものもを持った人たちもいて、刺激的でした。

考えることもいろいろあって、まぁ、毎回毎回、失敗→悩→成長の繰り返しなのですよ。
いっきには無理だからね。少しずつ、少しずつ、前に進んでいくのです。

いっこできたと思ったら、また違う課題が・・・たぶん課題がなくなることは無いと思うけど飽きる暇がなくていいよね(o ̄∀ ̄o)



★写真は今津さんが撮ってくれたのを転用させて頂きました↓★

s.s.n.@SiX-DOG
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様でした♪

凄く良いライブでしたぁ♪
リマもみも座も
行きたかった…
(みも座はクリスマスに食事に行きましたが)
ステージ衣裳もどこかしらクリスマスカラーで
一足早いクリスマスプレゼントを
けいこさんから頂いた気がします♪

…が

けいこさんは
えらいモノ貰っちゃったんですねぇ(^。^;)

お大事にして下さいね
p(´⌒`q)

Re:お疲れ様でした♪

ありがとうございました♪♪
こちらこそ、ライブ観に来てもらえることが、何よりのクリスマスプレゼントでした♪
みも座行かれたんですね。クリスマスにぴったりのお店ですよね☆

ものもらいらしき目の腫れは、大したことなかったです
3日くらいで引いて、今はもう平気☆
あのまま年越さずにすんでよかった~w

  • けいこ
  • 2008/01/01(Tue.)

CALENDAR

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

SCHEDULE

♪10/9(月祝)
 ツーマン@栄 Cedar's

♪10/14(土)
 @イオンタウン有松

♪10/24(火)
 @

♪10/29(日)
 @

♪11/6(月)
 @新栄 ハートランド

♪11/19(日)
 レコ発@栄 タイトロープ

♪11/23(木祝)
 @布袋 アートスペースベルグ

♪12/10(日)
 ツーマン@新栄 サンセットブルー

詳細は→コチラ

★定期路上ライブ
毎週水曜日19:30~20:30頃
@金山総合駅南口付近

❚お問い合わせ・ご予約
keiko.10.9@hotmail.co.jp
※ご予約の際は、日にち・会場・お名前・人数をお知らせください☆
けいこからの返信を以ってご予約完了とさせて頂きます。

twitter

ツイキャス

YouTube


 けいこ公式チャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
new Single3曲クロスフェード

mixi


けいこのページ。
けいこコミュ。

最新コメント

ブログ内検索

バーコード