忍者ブログ

うたうあまのじゃく

Keiko's OFFICIAL WEBSITE

8/11Live@新舞子Lima

昨日はLimaでLiveでした~♪


14時頃、新舞子のビーチに露出度の低い水着で到着し、パラソルの下で暫し歓談。

行くまでは泳ぐ気なんて無かったんだけど、天気の良さとビーチの雰囲気に、ついつい海に入りたくなってしまいました

でも一人で海に入るのもなぁ・・・と思い、水着非着用のありちゃんを道連れにしちゃいましたw


いや~海に入ったのなんて何年ぶりでしょう。
とっても気持ち良かったです!
浮き輪があったらもっと深いところまで行ってみたかったな。
もっともっと泳ぎたいです☆



そしてそして、すっかり遊び疲れた頃にライブスタートw

あまりの眠さに(Limaでは毎回こんなこと言ってる気がする・・・)ぼーっとしながらステージに向かいましたが、なんとか4曲唄いきったようです(^∀^)

ここ最近、ずっと思いっきり唄えてなかったので、唄えることが嬉しくて楽しかったです。って言っても半分夢心地だけど( ̄∀ ̄)


Limaで過ごす時間はすごく楽しくて、あっという間でした。
『夏』を満喫した1日でした☆



それにしても、MINOさんの私に対する態度がみるみる粗雑になってきた気がしてならないのですが、、、。
今度のLimaライブの時に本当に海に落とされやしないかと不安でいっぱいなけいこでした。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつかれちゃん^^

けいこちゃんリマライブおつかれちゃん^^
ギター貸してくれて有難うね~♪マジで(*^^*)
いや~ホント最近ねぇ~変なところに力が入るのこなぁ??
なんかライブになるたびに皆にギタ~を借りてる様な気が・・( ̄ー ̄;

まぁ、そんな事はいいとして少しでも泳げてよかったね^^
今回はハプニングは起こせなかったけど次回は必ずおこすよ(笑)
そんな訳で10月のリマライブも宜しくね^^

MINO吉はねぇ~酔っ払いになると直ぐ女の子に絡む
変態オヤジになるからこれからは気をつけましょう(笑)

Re:おつかれちゃん^^

お疲れ様でしたー☆★

私のギターもありちゃんと触れ合えて喜んでいると思います☆

洋服だったのに巻き込んじゃってごめんなさ~い^^;
ハプニングは起こすものですからね~( ̄∀ ̄)
次回は水着ギャルは居ないと思いますが、、どんなハプニングを起こすのでしょうか(笑)楽しみにしてます{^m^)
10月もよろしくお願いしますm{__}m

あ、酔っ払いMINOさんの撃退法があったら教えてください(笑)

  • けいこ
  • 2007/08/18(Sat.)

CALENDAR

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

SCHEDULE

♪8/18(金)
 @栄 タイトロープ

♪9/7(木)
 @新栄 ハートランド

♪10/9(月祝)
 @栄 Cedar's

詳細は→コチラ

★定期路上ライブ
毎週水曜日19:30~20:30頃
@金山総合駅南口付近

❚お問い合わせ・ご予約
keiko.10.9@hotmail.co.jp
※ご予約の際は、日にち・会場・お名前・人数をお知らせください☆
けいこからの返信を以ってご予約完了とさせて頂きます。

twitter

ツイキャス

YouTube


 けいこ公式チャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
new Single3曲クロスフェード

mixi


けいこのページ。
けいこコミュ。

最新コメント

ブログ内検索

バーコード