忍者ブログ

うたうあまのじゃく

Keiko's OFFICIAL WEBSITE

アイ研!ファン感謝祭♪ありがとうございましたー★☆

昨日は変な日記書いてすみません。取り乱しましたm(__;)m
読み返したら、主語もなくて意味分かんないじゃんねぇ(´`;)


お家に蟻が大量発生したのですよ。

2年くらい前にもあったんですけど。
虫が大の苦手のけいこにとっては恐怖以外の何物でもないです。

しかも、Zoo Stationと同じくらいの高さの所に住んでるんですよ?
普通、虫なんていないでしょ?

ま。原因は分かってますが。


昨日ライブから帰ったら、キッチンに真っ黒に群がってて、そこからずーーーーーっと長い列を成して居間まで何十匹も・・・
歩くたびスリッパの底で何匹も潰れて・・・

イヤー!ムリー!コワイー!!!
って叫びまくってたら、アリの巣コロリを買ってきてもらえました。
これ、効くんですよ。
とりあえず沈静化してます。
でも、全滅までには何日かかかると思うので、

やっぱりだれか泊めてください。




って、そんな話は置いといて。

昨日は、誉天満宮制作のラジオドラマ『アイ研!』のイベントにて唄わせて頂きました☆

足を運んでくれた方、観て聴いてヲタ芸してくれた方、話し掛けてくれた方、出演者さん、スタッフさん、皆さんありがとうございましたーーー!!

私もアイドルさんのステージを観て、みんなの真似して手拍子したり腕振ったり跳んだり跳ねたりしてましたw
すごく楽しかった!

でも、控えめに動いたつもりなのに、見た目以上に体力消耗しました(´O`;)
酸素が薄くて息ゼェゼェ、頭クラクラしてくるし。
ヲタ芸ってハードですよね。。。みんなスゴイ!
えっ?けいこが体力なさすぎなだけだって??(◎_◎;)


ステージはというと・・・

フルハウスとのコラボ、今回も超楽しかったです♪
本番で、打ち合わせと違うまさかの事態が起きたのですがw
目と目で通じ合えましたw
すばらしい!
キラメイテではお客さんにも盛り上がってもらえて嬉しかったぁ(≧∀≦*)☆
一緒にやらせてもらって本当によかったです!
kotaさん、acoさん、ありがとうございました!!

私自身は、終始酸欠で苦しいまま唄っちゃって、情けないやら悔しいやらなんですけどね。特にソロステージは。

次から酸素スプレーでも持って行こうかしら。
いや、体鍛えろって話ですよね(◎_◎;)
高地トレーニングとかw
むしろ、毎週アイドルライブに行って全力でヲタ芸打ってれば体力つくと思います!間違いない。


あー、でも本当楽しかったです。

アコースティックファンの方もそうだけど、アイドルファンの方もフレンドリーな方が多くて、仲良くしてもらえて嬉しいです。
7/20のセカファン@OZON&SPIRALが更に楽しみになりました♪

みなさん、またお会いしましょー♪
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

良かったっすね(^o^)

あと少しの辛抱っすよ☆
って俺も虫は苦手だ・・・・
気持ちわかるっす(>_<)



ファンも増えて
人気者っすね(^o^)

体に気をつけて
頑張ってください♪

しょうたさんへ☆

蟻の大群はすっかり姿を消しましたぁ☆

まだまだ人気者とまではいかないですが(^^;
少しずつ輪が広がっていくことが嬉しいです。
みなさんに支えられて唄ってます♪

ありがとうございます(^▽^)

CALENDAR

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

SCHEDULE

♪8/18(金)
 @栄 タイトロープ

♪9/7(木)
 @新栄 ハートランド

♪10/9(月祝)
 @栄 Cedar's

詳細は→コチラ

★定期路上ライブ
毎週水曜日19:30~20:30頃
@金山総合駅南口付近

❚お問い合わせ・ご予約
keiko.10.9@hotmail.co.jp
※ご予約の際は、日にち・会場・お名前・人数をお知らせください☆
けいこからの返信を以ってご予約完了とさせて頂きます。

twitter

ツイキャス

YouTube


 けいこ公式チャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
new Single3曲クロスフェード

mixi


けいこのページ。
けいこコミュ。

最新コメント

ブログ内検索

バーコード