忍者ブログ

うたうあまのじゃく

Keiko's OFFICIAL WEBSITE

ら部れぽ♪

さてさて。
いつの話よ!?って感じで、みんなの記憶もだいぶ薄れてきた頃かとは思いますが・・・(´д`;)



2010年2月6日(土)
乙女学園ギターら部

今回の日直はけいこで~す。

いつものように鐘が鳴り・・・
今回はなんとなんと!校歌の伴奏をMica先生がしてくださいましたっ♪♪

写真見てみて☆
本当に先生と生徒たちみたい(^ー^*)

しかも今回からネクタイがお揃いになりました~v(´∀`*)




MicaSoloさんの情熱的な歌と、セクスィ~な大人の魅力にみんな引き込まれてました。
特に未紗子さんがメロメロでしたw
ブログ書くのキライって言い切っちゃうMicaさんはカッコイイと思いましたw


jonaには、リハ中からけいこのネガティブぶりをめっちゃ笑われたけどww
二人とも自然体で優しくて、笑いながら泣きそうになりました(T∀T)

未紗子さんは気遣いのできる素敵な人です。

三人とも大好き。
そんな三人と一緒に毎月レギュラーイベントができてしあわせです。
と、こんなところで告白してみるw


けいこのステージはと言いますと。

・君の微笑と世界の終わり
・夜明け
・てろてろ
・シャドー
・星影
・ハッピーバースデー
・Shooting☆Star

1曲目は、最近お気に入りのカバー曲です。
2曲目は、その流れで始まりをイメージした曲。
てろてろは超久々に唄った♪生矢野絢子さんに会いたい人は3/7空けといて!!
アンケートの印象に残った曲、気に入った曲の項目に、シャドーって書いてくれた人が何人もいてちょっと意外で嬉しかったです。
シャドーも久しぶりだった気がするけど、これからも唄っていきます♪
心を込めて・・・星影。
あなたのために・・・ハッピーバースデー☆
最後はやっぱりみんなでこの曲!
ありがとうございました~♪

MCで告白しましたが。
ネガティブな感情も悲しい出来事も、音楽というフィルターを通せばポジティブな力に変えていける!
そんな想いを胸に唄っているけいこですが、
実は☆ナチュラルポジティブ☆がモットーだったりもするのです。

上がったり下がったり忙しいけど(^^;)
ありのままを素直に受け入れていけるように、自然体でいたいです。

みんなも、ネガティブな感情に支配されないで、でも無理して笑ったりしないで、
ゆっくり、穏やかに、一緒にハッピーになりましょう♪


〆の挨拶の前に、サプライズで未紗子さんのお誕生日をお祝いさせて頂きました☆
2週間遅れだったけど、おめでとうございます!!
きっと今年の未紗子さんは料理上手(^ω^*)



次回の♪乙女学園ギターら部♪は…

3月13日(土)
17時開場/18時開演
@Zoo Station
チャージ2000円(1ドリンク付)

次回のゲストはナント!
☆原奈津子ちゃん☆大河 メイちゃん☆彩月 あみちゃん☆
校長先生(タクヤさん)のアコギの伴奏で1曲ずつ歌ってくれるそうです♪

タクヤさんに校長らしくワイシャツとネクタイで来てっていったら老けて見えるから嫌だって言われたんですけどみなさん何とか言ってやってください。 


あ、決めた!
この日、新曲やります♪

季節を思いっきり無視した曲ですが(・д・;)
できてしまったものは仕方ないw

ぜひ聴きに来てください♪♪

来月もよろしくお願いいたします(o^人^o)


にゃん。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

13日

はじめてギターら部に参加する予定です。
すごく楽しみにしてます。

そういえば、3月13日はホワイトデーイブですね。

そーですね。

国語の先生ぽい格好で行こうかな~(*^_^*)
国語の先生ぽいってどんなだろう?

まつおさんへ☆

ホワイトデーイブお待ちしてます!

国語の先生は・・・スーツに眼鏡ですかねぇ??
コレと言ってポイントが・・・w

CALENDAR

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

SCHEDULE

♪10/9(月祝)
 ツーマン@栄 Cedar's

♪10/14(土)
 @イオンタウン有松

♪10/24(火)
 @

♪10/29(日)
 @

♪11/6(月)
 @新栄 ハートランド

♪11/19(日)
 レコ発@栄 タイトロープ

♪11/23(木祝)
 @布袋 アートスペースベルグ

♪12/10(日)
 ツーマン@新栄 サンセットブルー

詳細は→コチラ

★定期路上ライブ
毎週水曜日19:30~20:30頃
@金山総合駅南口付近

❚お問い合わせ・ご予約
keiko.10.9@hotmail.co.jp
※ご予約の際は、日にち・会場・お名前・人数をお知らせください☆
けいこからの返信を以ってご予約完了とさせて頂きます。

twitter

ツイキャス

YouTube


 けいこ公式チャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
new Single3曲クロスフェード

mixi


けいこのページ。
けいこコミュ。

最新コメント

ブログ内検索

バーコード