忍者ブログ

うたうあまのじゃく

Keiko's OFFICIAL WEBSITE

けいこと・・・。vol.4 ありがとうございました!!

2009年4月10日金曜日。

Zoo Stationに足をお運び頂いたみなさま、ありがとうございました!!

けいこと・・・。vol.4のはじまりまじまり~☆


**前座?けいこ**

・はじめまして。
・そつぎょう
・歌う人
・つめたい手

今回はコスプレじゃないです。
ナチュラルけいこです。

え~違うの~?
ってお声が予想以上に多くて、あら、みなさん実は楽しみにしてくれてたのね?って意外でした(笑)

なので、またたまにやるかもです(笑)
ネタ&衣裳提供お待ちしてます(笑)


***

今回のゲストは、theSing2YOU!!

私がライブ活動を始める前から、いろいろな場所で彼らのステージを観てて、
私がライブ活動を始めてから、いろいろな場所でご一緒させて頂く機会がちょこちょこあって、
観れば観るほど、聴けば聴くほどカッコイイなーステキだなーって好きになって、
このイベントを始める時、出てほしいって1番最初に浮かんだのが彼らだったんです。実は。

って、こういう肝心なことをMCで言いそびれ・・・( ̄∀ ̄;)

でも気持ちは伝わったと信じてます(笑)

いい音楽、いい時間をありがとうございました!!

***


**メイン?けいこ**

・夜明け
・青
・ハッピーバースデー
・恋
・LoveSong
・けむし
・ジュン
・ありがとう

春ですね。ってやたら言ってた気がする(笑)

いや~今回はマイクビリビリでZoo Stationに嫌われた日でした(笑)
ろーでんろーでん。

それでもオンマイクで静かな曲を唄うのが気持ちいい日でした。

ご清聴、ありがとうございました!



そして~なんとなんと~今回もやってきましたこの時間♪

**けいことtheSing2YOU**

・日曜の午後は雨

今回は初☆私の曲でコラボ♪

当日ほんの数回合わせただけなのにみんなスゴイ!

theSing2YOUと全然違うカラーの唄を唄ってもらったらどうなるかな?って目論みもありつつこの曲にしたんですけど(^m^*)
くるみちゃんのボーカル、この曲のだらだら感が出ててよかった~
ヒデさんのパーカッションは本当に気持ちいいし(THOMAS AGEってバンドのドラマーさんでもあります)、さとしさんはこの1曲のためだけにベース持って来てくれて(THOMAS AGEってバンドのベーシストさんでもあります)、パーカッション&ベース大好きな私にとっては夢のようなコラボでした(´▽`*)

私もこれくらいの瞬発力を身に付けないとですね。
見習いますm(__)m

オープン直前にステージや客席に座って、円くなって合わせたのがまた気持ちよかったのですよ。
theSing2YOU独り占め、みたいな?(笑)

このイベントがなかったら、こんな風にいろんなアーティストさんとコラボさせてもらうこともなかったんだなーと思うと、本当に始めてよかったです。ありがとう。
けいこと・・・。
あ、このイベント名付けたのはけいこじゃないですけど(笑)


でも何分不慣れなもので・・・

見た目以上にいっぱいいっぱいになってたみたいで(自分の曲のくせにね。笑)、今回は譜面台の高さや位置の気遣いができず、客席から見にくくなっちゃいましたね。ごめんなさい。。。

しかも終わったらほっとしたのか全部飛んで、
「以上です!」
って締めちゃった(笑)
あとでタクヤさんから、それはないだろ。って突っ込まれました(笑)
メンバー紹介もせずにごめんなさ~い(´O`;)

そう思うと、今回が1番抜けてたのか!?

でも毎回観てくださってる方に「毎回、今回が1番って思う」って言って頂けて、私なりに成長できてるのかなって思えて救われました。
それも、今まで出演してくれた方々、観に来てくれた方々のお蔭です!
毎回いろいろな経験をさせて頂いて、いろいろな感想や意見を頂いて、本当にありがとうございます。
試行錯誤や反省を繰り返して、これからも少しずつ、少しずつでも、成長していきます。

「今までで1番!」
「来てよかった~」

毎回そう思ってもらえたら、こんなに嬉しいことはないですね。



次回は、5月8日金曜日。

ゲストは、Full House☆
女性Vo&男性Gt&Voのアコースティックユニットです。
カッコイイ楽曲、ステキなボーカル、ハーモニー♪

Gt&Voのkotaさんは、今月からAM岐阜放送・ぎふチャンhttp://www.zf-web.com/で始まった「アイ研!」というラジオドラマの挿入歌に「Love Story」という曲で楽曲提供されてます♪
【毎週月曜日夜22:00~22:30の「誉天☆放送部」内】
因みに、このラジオドラマのエンディング曲はけいこが担当させて頂いてます。ども。

そんなわけで、次回もお楽しみに!



あ、今回のBGMはヒスブルでした。
理由は、来た人のみぞ知る(笑)

前回もちょっと考えてCD選んだしね。
これも、来た人のみぞ知る(笑)

ぜひライブの合間のBGMにも注目してみてください♪
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぽろが自分に成長

ぽろが自分に成長♪

CALENDAR

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILE

名前: けいこ

誕生日: 10月9日

星座: 天秤座

血液型: そうは見えない?O型

アコースティックギター抱えて名古屋を拠点に活動するシンガーソングライター。

SCHEDULE

♪10/9(月祝)
 ツーマン@栄 Cedar's

♪10/14(土)
 @イオンタウン有松

♪10/24(火)
 @

♪10/29(日)
 @

♪11/6(月)
 @新栄 ハートランド

♪11/19(日)
 レコ発@栄 タイトロープ

♪11/23(木祝)
 @布袋 アートスペースベルグ

♪12/10(日)
 ツーマン@新栄 サンセットブルー

詳細は→コチラ

★定期路上ライブ
毎週水曜日19:30~20:30頃
@金山総合駅南口付近

❚お問い合わせ・ご予約
keiko.10.9@hotmail.co.jp
※ご予約の際は、日にち・会場・お名前・人数をお知らせください☆
けいこからの返信を以ってご予約完了とさせて頂きます。

twitter

ツイキャス

YouTube


 けいこ公式チャンネル

ROOKIES!


●只今の試聴曲●
new Single3曲クロスフェード

mixi


けいこのページ。
けいこコミュ。

最新コメント

ブログ内検索

バーコード